
-----,--


気にしない、気にしない!

04-04,2007

お風呂場からガタン!って大きい音がした。

ミュウちゃんといっしょに急いで見に行ってみると…

うわっ


干そうと思ってカゴに入れてた洗濯物が落ちてる。
もちろん、やったのはすももちゃんだけど、本ニャンは平気な顔して…

気にしてないすもも


まったく気にしてない!
洗面器の水をピチャピチャおいしそうに飲んでるすももちゃんを、ミュウちゃんがあきれたようにじーっと見つめてるのがおかしかったわぁ。


洗濯物はさっさと干せって飼い主に教えてるすももちゃんを応援してね!  → 




COMMENT

おんなじように育ててるのに、こんなふうに性格違うんですよねー。
ま、今回は洗濯物ほったらかしにしてた私も悪いから仕方ないんだけど・・・


2007/04/05(木) 21:56:03 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
Yummyさん

パピルスを購入できるサイトを見つけてくださった方があります。
以下のページです。ご参考までに。

*ttp://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/papyus.htm

ネットって、ほんとに便利ですねぇ。
2007/04/05(木) 17:53:58 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ほんとだ~!背中がため息ついてる~(笑
2ニャンの性格の違いが出てますね~
私も洗濯しおわっても中々干しにいけなくて・・・
しばらく置いてたりして・・・
2007/04/05(木) 17:22:09 |URL|きこり #- [EDIT]
すももちゃん・・・・大物ですね
うちなら、逃げ回ってますね・・・・・・・・・・・・
2007/04/05(木) 17:07:11 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
ぶははは!!!
心配顔のミュウちゃんに、全く平気なすももちゃん。(笑)
2人の対比が面白いですね~
こんなとこでも性格って、出ちゃうものなのね。(≧m≦)
2007/04/05(木) 14:01:38 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
それでこそ猫さまです!!
猫さまは小さなこと(?)にはこだわってはいけません!!
すももちゃん、このまま猫さま街道まっしぐらで行ってください。

そういう我が家には、何をしてもおどおどしてる猫さまもおりまして、
ちょっと泣けてくるときもあります(爆)
2007/04/05(木) 12:20:33 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
大きな音にもがんばれたすももちゃんに
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪!

びっくりしなかったのかな?(爆)
2007/04/05(木) 07:45:44 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
すももちゃんは大物ですねぇ。
どこ吹く風、ですね。
こんな態度だと叱るに叱れませんね。
2007/04/05(木) 07:29:41 |URL|tieta4u #- [EDIT]
悪いことしてないと思ってるのか、自分がやったって気付かれてないと思ってるのか・・・。
猫って完全にあなたの仕業よね?って時でも、見つかってないと思ってる時あるよね~(笑。
2007/04/05(木) 06:38:41 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

