
-----,--


夜桜見物

04-08,2007

大川の夜桜がライトアップされててきれいっていうので、見に行ってきた。
肝心のデジカメを忘れたから、携帯のカメラで撮った写真しかないけど、見てね。

夜桜1


夜桜2



いろんな出店がいーっぱいあっておもしろかったよ~♪

屋台1

中華風おやき。中に餃子の餡がはいってるんだって。
食べたかったけどすごい行列であきらめた。

屋台2

チョコレートタワー。
溶けたチョコが上からどんどん流れてくる。
好きなフルーツを選んでチョコを自分でつけて食べる。
やってる子ども、楽しそうだったわぁ。

屋台3

好きな魚や貝を選んで炭火でバーベキューできるお店。

もちろん定番のたこ焼き、たい焼き、お好み焼きとかもあったよ。

桜見てる時間よりお店見てる時間のほうが長かったかも

やっぱり花より団子だよねっていう人はポチッとしてね!  → 



COMMENT

これ、食べたかった~。
でも結構並んでて…。おいしそうだったよね。
2007/04/12(木) 22:53:05 |URL|な~こ #- [EDIT]
出店がずーっと続いてて、しかもおもしろいのがいっぱいで、ついついそっちにばっかり目が行っちゃった。
でも目新しくておいしそうなのは必ず行列になってて、待つのが苦手な私は結局食べられませんでした。
残念!!!
2007/04/09(月) 21:43:49 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyさん行ってきたんですね。
私も明日には是非夜桜を少しでも見に行きたいのですが。
私も結局は花より団子^^
2007/04/09(月) 18:35:53 |URL|な~こ #- [EDIT]
私も、金曜日に夜桜を見に行こうと思っていましたが、
風邪がぶり返してv-400、断念・・・v-239
土曜日のお昼間に延期したら、その日は雨・・・v-279

結局、お花見v-252に行けずじまいです・・・v-409

2007/04/09(月) 14:45:29 |URL|KI-KO #- [EDIT]
うわぁ~ 綺麗な桜並木♪
夜桜って、昼間とはまた違った趣があって素敵よね。^^

それにしても、中華風おやきからチョコレートタワーまで!!!
すごい! さすがは食いだおれの街だわ~(笑)
2007/04/09(月) 10:35:53 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
以前にkeikoさんのブログで紹介されてた屋台もかなり異国情緒たっぷりだったのを思い出したよ。関西の出店は珍しいものが沢山あって楽しそうだな~♪
桜の様子、携帯でもバッチリだね!最近の携帯はデジカメに負けてませんな~。
2007/04/09(月) 06:51:24 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
桜の花まだ綺麗ですね
夜桜を堪能して夜店で楽しんで♪
羨ましいです~
チョコレートタワーや色々な魚介類を川原で焼いて食べるのなんか一度食べて見たいですよ(笑)
黒ネコも花より団子のようです
2007/04/09(月) 05:11:22 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

