
-----,--


マジックをお見せします♪

04-15,2007

扉を開けてると・・・

洗面所の下の物入れの扉を開けてると、ミュウちゃんが入り込んだ。

ミュウちゃーん!

すももちゃんが呼びに来たけど、なかなか出てこない。
中をのぞきこんでも見えない。
ええっ?!
ひょっとしたら…

引き出しの中から・・・

こんなとこから出てきた!
中でつながってるんだ。

ここだよ

すももちゃん、ミュウここだよ。


ここだって!

ここだってば!

プププッ (*^m^)o==3
マジックみたい。

すももちゃんで実験

すももちゃんもできるかな~?

引き出しを開けると・・・

引き出しを開けると…

すもものしっぽ

あ、しっぽが見えた♪

すもものおしり

やっぱりここから出てきたね~。

マジック完了!

マジック成功!
っていうか、このでかい体がこの引き出しに入ってたことがマジックだー!!

マジシャンになったミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

これは素晴らしいイリュ-ジョンを見せていただきました。
洗面台の引き出しは、後ろにかなりの、空間があるということも分かりましたね。(笑)
i
2007/04/17(火) 09:14:37 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
すごいマジック~v-339
しかもふたりとも、披露してくれるなんて~v-314

楽しいマジックをもっと見て見たいなァ~v-410


2007/04/16(月) 23:34:02 |URL|KI-KO #- [EDIT]
大物マジシャンみたいな名前いっぱいつけてもらってミュウとすももが喜んでるよ~♪
このコたちが他のネタもできるようになったら巡業に出て、飼い主はマネージャーになろうかなぁ。
2007/04/16(月) 21:15:37 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
うわぁ!プリンセスすももちゃん&ミュウちゃんの見事なイリュージョンですねえv-218
ミュウちゃんの得意そうなお顔がかわいいにゃv-238
2007/04/16(月) 20:32:33 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
てじにゃーにゃ!
かわいい2にゃんで営業に回れますよ~!
2にゃんが出たり入ったり、かなりおもしろいマジックだと
おもいますよ~(笑
2007/04/16(月) 19:34:31 |URL|きこり #- [EDIT]
すごいわっ!フタリともー!!
どんなトリックなのか、裏側を覗いてみたーい(* ̄m ̄)

ぜひぜひ、ヒキタテンコウの後継者になってくだされー★
2007/04/16(月) 18:03:43 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
すごーい!
引き出し開けたら、ニャンコ!!!
こんな洗面台欲しいなぁ~(笑)

命名、『ニャリック姉妹』って、どうでしょ? ( ̄m ̄*)ムフ
2007/04/16(月) 09:28:57 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
楽しそうなニャンズだねぇ( ^∀^)
こっちから入ったのに、あっちから出てきて
あっちもこっちもつながってて、どこに行ったかわからない~♪

それもビックリだけど、引き出しに何も入っていないのにも驚いた
(; ̄ー ̄A
ウチなんか今のマンションに越してから20年も経ってるから、物が多くてさ~
┐(´д`)┌
私も見習って、猫様に遊んでいただける洗面所を目指します
(=・ω・)ゞ ぴっ!!
2007/04/16(月) 09:06:22 |URL|keiko #- [EDIT]
凄いぞ!2にゃんとも!!
まるでエスパー伊東みたい(笑。
猫ってホントに体が柔らかくて羨ましいな~♪
2007/04/16(月) 06:52:58 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
すご~~いv-424
なんで入れちゃうの~~
どう見ても体の方が大きいのに~~(笑)
2007/04/16(月) 05:09:43 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ぎゃはは~笑ったーーー。
あ、ごめんすももちゃんとミュウちゃん。
でも、よく入ったねぇ。それに中から来れるんだ。
さすがにゃんこだ。
猫は、体が柔らかいから少々大きくても入れるんだよね~っ
2007/04/16(月) 03:06:45 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃんのマジックショーですね!
棚を使ったマジックも驚いたけど、とってもきれに
整理整頓なさっているのにも敬服ですぅ。
2007/04/16(月) 02:21:48 |URL|モモマルル #- [EDIT]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
めっちゃ面白い!!

こういうの猫は好きそうですよね~
2007/04/16(月) 00:31:43 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
なんかすごい!(O_o)WAO!!!
ミュウちゃんもすももちゃんも一流マジシャン☆

でも、引き出し薄いですよね??
ここに入れちゃうことがホントマジック!?w
2007/04/16(月) 00:11:47 |URL|alto #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

