
-----,--


ふわふわになったよ♪

04-21,2007

うちのコたち、ほとんどシャンプーしないんだけど、今日は久しぶりにお風呂に入れた。

ミュウとすももをいっしょにお風呂場に入れたらすごい騒ぎ!
いやがって大声で鳴きまくるのを「きれきれちようね~。かちこい、かちこい。」となぜかあかちゃん言葉でなだめながらのシャンプー。

あまりに大変で、ドライヤーする余裕もなし。

シャンプーしたすもも


シャンプーしたミュウ

濡れたままうろうろしてるミュウとすもも。


せっせせっせ

ファンヒーターはつけたけど、あとは自力で乾かしてもらった。


すももモフモフ

すももちゃんのおなか。ふわふわ


ミュウモフモフ

ミュウちゃんのおなかもモフモフ~

ふわふわになったミュウとすももを応援してね!  → 





COMMENT

シャンプーした後はふわふわで、抱っこしても気持ちいい♪
実はうちのシャンプーはのみ取りシャンプーなんです。
で、けっこうきつい香りがします。
ミュウちゃんを保護したときノミがすごくてのみとりシャンプーを買って来て以来ずっと使ってるのはこれ。
めったにシャンプーしないから減らないし・・・。
にゃんこたちはいやがってないけど、そろそろもうちょっといい香りのに変えようかなぁ。
2007/04/23(月) 20:58:11 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
すももちゃん まるでハリネズミみたい(笑)

おりこうにしていたみたいでよかったです

ご褒美にポチッと押して借りますね♪
2007/04/22(日) 18:59:55 |URL|XCC #- [EDIT]
乾く前は、なんだか違う生き物みたいですね~。
でも、かわいいですよ(^^)

それから、応援ポチ!
2007/04/22(日) 18:17:45 |URL|猫ちゃんかわいい画像大特集 #lICd2zaU [EDIT]
久し振りのお風呂は気持良かったのかな?
うちの凛は随分永いことお風呂に入れていません。
まあ、ちょっと前にバケツには落ちましたけど・・・。
猫は久し振りにシャンプ-しても、流したお湯が黒くなりません。本当に綺麗好きな動物ですよね。
2007/04/22(日) 16:47:57 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
同時に2にゃんをシャンプーするなんて・・・スゴイ!!
我が家では同時シャンプーはやったことないですね・・・1にゃんだけでもいっぱいいっぱいですよ(^^;)
乾いた後のお腹は2にゃんともふわふわ~♪
お腹に顔を埋めてみたい!(>▽<)怒られる・・・?
2007/04/22(日) 16:41:34 |URL|nami #7RorUgFk [EDIT]
ふわふわですね。おつかれさまです。
自力乾燥。よく頑張りました。
我家は久しく洗っていませんね。そろそろ洗うかな?
2007/04/22(日) 16:21:12 |URL|eko #lHhnxlA6 [EDIT]
一緒に入れるのは、大変だったでしょうね・・
ぬれ鼠になってる・・・可愛いーーー
2007/04/22(日) 16:12:51 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
シャンプーしたあとって毛並みとか香りとか 最高ですよね
うちも ドライアーは無理です。音でもうKOです
多頭飼いだと どうしてもすごい作業ですよね
すももちゃんとミュウちゃんのお腹さわりたーい!
2007/04/22(日) 11:27:09 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
うわ~~~♪
ミュウちゃんのおなか、ふわふわのモフモフだね~~。
シャンプーは嫌いな子が多いけど
その後はものすごく気持ちいいよね。
うちのパリンは1年中いつだってふわふわです(爆)
2007/04/22(日) 10:25:12 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
2ニャン一緒にでしか~~
それは大変でしたでしょう
キレイキレイになって気持いいでしょ♪
ミュウちゃんすももちゃん
そのモフモフのお腹にズリズリしたいよ~~(笑)
2007/04/22(日) 07:33:21 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
シャンプーは嫌がるけど、洗ったら香りも手触りもすっごく良くなるよね~♪
乾いたなかりの毛に顏をうずめるのって気持ちいいんだな~(笑。
2007/04/22(日) 06:42:21 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
自力で乾かせてえらかったですね!
モフモフのお腹を触りたいですv-238
2007/04/22(日) 06:12:59 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

