
-----,--


空気はきれい?

05-01,2007

最近・・・


えっとぉ、うちの空気が汚れてる原因って、きみたちだと思うんだけど…

抜け毛はもちろんあっちこっちに落ちてるし、ダニとかフケとか見えない汚れもいっぱいあるだろうし。

一応24時間換気にしてるけど、やっぱり空気清浄機ってあるほうがいいのかなぁ。

・・・なんてことを考えてて、思い出した。

うちのエアコン、空気清浄機能つきじゃなかったっけ?

エアコン


説明書で確認したらやっぱりそうだった。
今までこの機能、ほとんど使ってなかったよ~。

早速スイッチON!

快適♪


ほんとに快適かどうかはもうちょっと試してみてからじゃないとわからないけど、とにかくあわてて空気清浄機買わなくてよかった~。

ミュウとすもものおうちの空気がきれいになるように応援してね!  → 



COMMENT

本物の空気清浄機じゃないからどれぐらい効き目があるのかわからないけど、まあないよりはましかも・・・。
私ホコリとかもあんまり気にならないタイプだし、猫飼ってからはいろんなことかなりあきらめてるんだけど、目がかゆかったりしたのでちょっと気になったんだー。
2007/05/03(木) 00:05:43 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
私は重度の「動物アレルギー」のため、アイリスオオヤマのペット用空気清浄機をフル回転で付けていますが、
効果があるのかどうなのか、さっぱりわかりません~v-239
なので、毎日麻と夕方に掃除機は欠かせませんデス・・・

今の時期は特に抜け毛がスゴイので、恐怖です。v-12
2007/05/02(水) 14:54:58 |URL|KI-KO #- [EDIT]
この顔見てるだけでカイテキになりそう~~。
前から思ってたのですが、よく普通にパキラを置いておけますよね?ニャンズがイタズラしないとは、なんていい子たちなんでしょう・・・
2007/05/02(水) 14:10:53 |URL|abi #Jgay6WKw [EDIT]
ウチの以前使っていたエアコンも空気清浄機能
ついていました♪

大人数なのでフィルター清掃が大変でしたww
2007/05/02(水) 12:58:54 |URL|XCC #- [EDIT]
すごいなぁ、最近のエアコンは空気清浄機能もついてるんだ!
うちには清浄機はあるんだけど、今は稼動させてなくて、
窓を開けて換気!で済ませております(笑)
網戸が猫毛でいっぱ~い( ̄▽ ̄;)
2007/05/02(水) 12:51:24 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
いや~ん 最後の快適の顔最高にかわいい!
うちも すごいです
朝日にうつる ハウスダストをみると・・・
もう ベットなんてすごいことになってます。猫の毛で・・・
猫飼いだと ちょっと鈍感になってるかもですね。
2007/05/02(水) 11:25:28 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
うふふ、Yummyおねえちゃん、気がついてよかったですねぇ(=^m^=)
いろんなものにいろんな機能がついてるからわかんなくなっちゃうよね。
すももちゃん、ミュウちゃん、空気おいしいですかぁ?
2007/05/02(水) 08:43:12 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
空気が汚れてるかも!?とかって、気になり出したら止まらないでしょ~(笑?日常していることの全てを深く考えたらもぉ何も出来なくなっちゃうのよね・・・汚い感じがして(笑。こういうのがエスカレートすると潔癖症になるんだろうな~って、J姉とよく話してるの。Yummy家は空気清浄機があっていいなぁ♪
2007/05/02(水) 06:48:11 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
新しいエアコンだと空気清浄機能も効果あるんだ~
気持よさそうに寝ているものね
この時期抜け毛が凄いですからね~~
これがあれば安心だね
我が家も考えナイトね~><
2007/05/02(水) 05:36:10 |URL|黒ネコ^ #rnAfMXGg [EDIT]
うちは、お部屋それぞれに、空気清浄機を置いていて、半年に1回電気屋さんにフィルター交換してもらってます。そのたびに電気屋さんが「この子たちは、こんなに毛が抜けてはげないんですか」っておっしゃってます。抜け毛でフィルターが見えないくらいなんですよ。
2007/05/02(水) 01:36:11 |URL|モモマルル #- [EDIT]
エアコンには換気機能が付いているのもありますが、あまり聞かないそうなので、もしかすると空気清浄機能にも、あまり期待できないかも・・・。
だけどこんなに気持良さそうに寝ているので、Yummyさんの家のエアコン空気清浄機能は効いているのかも・・・。
2007/05/01(火) 23:39:35 |URL|凛太郎 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

