
-----,--


ミュウちゃん4歳♪

05-17,2007

今日はミュウちゃんのお誕生日。
4年前うちに来たときはガリガリで目も開いてなくてノミだらけだったミュウちゃんだけど、今は快適な生活を送るお姫様。

ん? 

4歳って言ったら人間で言えば30歳。
お姫様って感じじゃないかぁ。

猫が歳とるのって早い。
そのうち飼い主の歳を追い越しちゃうんだよなぁ。

バースデイディナー

バースデイディナーは猫草の上に「鰹づくし」。
煮干とハーブ風味のカリカリを添えて。

うまっ


シアワセ


ミュウちゃんといっしょにいられて私もシアワセ

いっしょにいられる時間を大切にしたいって改めて思う。

おとにゃの魅力のミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

ミュウちゃん お誕生日おめでとう♪

ごちそういっぱいもらってよかったですね♪

毎日が誕生日だといいね♪
2007/05/20(日) 15:55:06 |URL|XCC #aYOM16iU [EDIT]
みなさんお祝いメッセージ('-'*)アリガト♪
ほらほら見て!とミュウちゃんを抱っこして見せようとしたら飼い主をひっかいて逃げていきました。
もう、ワガママなんだからー!
2007/05/18(金) 22:40:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃんお誕生日おめでとう≧(´▽`)≦
私と同じ歳だわ…(^_^;) 
おいしそうなご馳走もらって満足そうですね!!
また1年Yummyさんを癒してあげてね~♪
2007/05/18(金) 21:26:05 |URL|りこ #ZQHR2uUw [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとう~~v-384
30歳はまだまだ若いよ!
これからもすももちゃんと仲良く楽しくね。
2007/05/18(金) 13:01:34 |URL|kyoko #- [EDIT]
ミュウちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
これからも、元気で楽しく過ごしてね♪

人間の年齢に換算すると、たしかにすぐに追い越されちゃうけど、
いつまでも自分の子供であることには変わらないよね^^
2007/05/18(金) 12:56:51 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう

おいしそうな、ご馳走だね・・・
2007/05/18(金) 12:20:02 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
猫と過ごすと本当に月日が流れるのが早いですよね。
人間の4倍近くのスピードで駆け抜けてしまう猫の一生
これからも大切にしていきたいです。
2007/05/18(金) 10:34:14 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今年も元気に健康ですごしてね!
2007/05/18(金) 09:15:26 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
みゅうちゃん、誕生日おめでとう!
みゅうちゃんの満足そうな顔!
こんなゴージャスなお食事、そしてYUMMYさんの愛情、
おなかまのすももちゃんの愛につつまれて・・・
だからこんな顔ができるんだね~
2007/05/18(金) 06:31:53 |URL|きこり #- [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでと~!
ウチの子たちの年に追いついたね♪
ほんの1ヶ月だけ同じ年だ(笑。
Yummy家で幸せな暮らしが出来て良かった。
これからも元気でママを癒してあげてね。
2007/05/18(金) 06:22:00 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

