
-----,--


奥びわ湖健康マラソン

05-20,2007

奥びわ湖健康マラソン大会に行ってきました。
出たのは15キロの部。

コースはほとんど湖岸で、景色がすごくきれいなところ。

奥びわ湖1


奥びわ湖2


奥びわ湖3


前から湖のそばに住むのが夢の私。
走りながら「わぁ、こんなとこに住みたーい!」ときょろきょろしてた。
分譲地の看板がないか気になったりして…

ゴールしたら着順を書いたカードを手渡ししてもらって、それを受付に持っていったら1枚ずつ手書きで完走証に名前と順位を書いてもらえる。
手作りの大会って感じでよかったな。


なんで?


ミュウちゃんも一回走ってみたら楽しさがわかるって!

走るのは家の中だけで十分!なミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

通りすがりです。検索したら引っ掛かったので足跡残しておきます。
僕も同じとき15Km走っていました。朝、雨が降り出していてどうなるかと思いましたが走る頃には天気が回復してよかったですね。又来年も走ります。
2007/06/06(水) 22:55:42 |URL|すぷーとにく #- [EDIT]
15キロですか!!
居間の体力ではとても無理ですが、いつか頑張って挑戦してみたいです。
2007/05/23(水) 23:54:31 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ずっと町の中に住んでるからこういう景色のいいところにあこがれるのかな。
実際住んでみたら不便だとかブツブツ言っちゃうのかもね~。
2007/05/21(月) 21:06:39 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
わたしも走りたい!バイクでなら(爆)
いやぁ、すごいね、そんなに走れるって!

Yummyさんは湖の近くに住みたいのかぁ~。
わたしは都会に住みたい!!(笑)
2007/05/21(月) 16:52:57 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
いいところですねーーーー
こんなところで走れるなんて、最高でしょうね・・・
気持ちよさそう・・・・・・・・
2007/05/21(月) 16:05:11 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
マラソン、お疲れ様~!
15キロとは、これまた大変そうですね~
でも綺麗な湖の傍で癒されちゃったかな? ^^

遅ればせながら、
ミュウちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
この1年も元気で、すももちゃん、Yummyさんとも仲良くね☆
2007/05/21(月) 15:29:01 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
簡単に15キロって書いてますが、すごいことですよ~!
でも、気持ちがよさそうですよね。
私はウォーキングの時、せいぜい早足のスピードを上げるぐらい・・なかなか走れない!
2007/05/21(月) 14:23:40 |URL|きこり #- [EDIT]
すごく緑が綺麗ですね。
我が家も土浦なので霞ヶ浦が近いのですが 同じ湖とおもえないです。
すごくきれいですよね。
こんなに気持ちよさそうな道なら15キロも苦労じゃないかもですね。
自転車ではしってみたい!
2007/05/21(月) 13:00:46 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
今くらいの時期って走るのには爽やかで良さそうだね♪
湖畔のおウチなんてステキな夢だなぁ。
ジェイソンが出ない湖にしてね(笑。
2007/05/21(月) 06:53:58 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
素敵なところですね。
きょろきょろするのもうなずけます。
こんないいところだったら、私でもゆっくり走ればいけるかも、、、いやだめだな、やっぱり(笑)。

ボックスフェス、一回目アップしました。
ミュウちゃんとすももちゃん、登場していますので、見に来てくださいね。
2007/05/21(月) 01:10:07 |URL|tieta4u #- [EDIT]
うわあi-185ステキなところにゃ!v-238
こんなところなら・・・う~ん、いっぺんに走るのはムリだけど(=^m^=)、のぉんびり歩いてみたいなぁv-238

遅くなっちゃったけど、ミュウちゃんお誕生日おめでとぉv-314
う~んとステキな4歳になるねv-343
2007/05/21(月) 00:12:01 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
こういうところを気持ちよく走ったらいいでしょうね。
苦しくないんでしょうか。
私がもし挑戦したら、すぐに「苦行」になりそう・・・。
2007/05/20(日) 23:18:56 |URL|モモマルル #- [EDIT]
毎度のことながら凄いですよね~
15キロはしりきるんですから
マラソン苦手な黒ネコ網尊敬するのみ~
ミュウちゃんと黒ネコ応援のみにさせていただきます
2007/05/20(日) 21:30:03 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

