
-----,--


保護猫メイちゃん

05-25,2007

同僚が飼うことになったキジトラのおんにゃの子、メイちゃん。

メイちゃん


きのう、うろうろしてるところを保護されたらしい。
今日職場にしばらくいたんだけど、みんなのアイドルになってたよ~♪
すごく痩せてて、おなかすいてるのかずっとでかい声で鳴き続けてた。
人をまったく怖がらなくて、だれにでもスリスリしてくるかわいいコ。

メイちゃん、すももちゃんに似てない?

すももちゃん


すももちゃんがうちに来たときもこんなふうに痩せてたんだよ。

今はご存知のとおりのメタボ猫だけど…

同僚のおうちには先住猫のクロちゃんがいる。
早く仲よくなれたらいいなぁ。

メイちゃんが新しいおうちに早く慣れるように応援してね!  → 



COMMENT

こんなに人なつこいってことはまだ怖い目にあったりしてないってことだよね。
人間不信になるまえに保護されてほんとによかった!
すももちゃん、顔だけじゃなくて誰にでも愛想よくするとこもメイちゃんに似てるとよかったんだけどな~。
すももちゃんはうちに来る前に怖い思いをしてたのかも・・・
2007/05/26(土) 22:20:13 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
やさしい方に保護されて本当に良かったねメイちゃん
怖い目に遭わなくってホントに良かった(^.^)
すももちゃんに似てる(o^^o)
2007/05/26(土) 17:48:52 |URL|alto #- [EDIT]
似てる似てる・・・・そっくりですね
メイちゃんよかったね、保護されて・・・飼われてたのかな・・
2007/05/26(土) 15:15:51 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
いや~ん!メイちゃんかわいいねー^^
ほんと、やさしい人に保護されてよかったー!!
きっとすぐ新しいおうちにも慣れるね♪
しあわせ生活満喫してくださーいヾ(@^▽^@)ノ 
2007/05/26(土) 11:50:08 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
5月に保護されたからメイちゃんなんでしょうか。可愛いなぁ。すももちゃんに似てますね。
獣医さんに4匹目はだめですよって言われてるけど、見ると仔猫をまた家族にしたくなっちゃいます。
2007/05/26(土) 06:42:55 |URL|モモマルル #- [EDIT]
ホントにすももちゃんに良くにてるね!
最初見た時はすももちゃんかと思ったもの。
メイちゃんもあっという間にすももちゃんサイズになるんだろうな♪
2007/05/26(土) 06:20:38 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
大きなおめ目がよく似て可愛いですね~
メイちゃんもすぐにころころにゃんこになるのかな~(笑)
幸せになるんだよメイちゃん
2007/05/26(土) 06:09:40 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
メイちゃんかわいいです
お口のしろいところといいすももちゃんににているかもですね。
うち 本当はキジトラさん 飼う予定だったんですけど・・・
ほんと キジトラさん憧れるわぁ
2007/05/26(土) 03:48:25 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
メイちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!

見つけてもらえたほんまによかったね!
2007/05/26(土) 00:32:41 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
すももちゃんもいっつも通りv-347だけど、メイちゃんも夢見るひとみのかわいいにゃんこちゃんですねぇ♪
メイちゃんクロちゃんと早くなかよくなれるといいなぁ(=^m^=)
5月のコだからメイちゃんなのかなぁ♪
2007/05/25(金) 23:38:19 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

