
-----,--


どこまで開けるの ? !

05-27,2007

押入れ大好きなミュウとすもも。
でも入り込んだらお布団が毛だらけになるから、押入れ開けるときには入らないようにいつも気を使ってた。

なのに…

買い物から帰って来たら押入れの戸が開いてる!
(中ぐちゃぐちゃだからソフトフォーカスかけてますが…)

押入れが…


こんなことできるのは…

ミュウちゃん!!

ミュウの言い分



すももの言い訳


なんでこんなときだけ連携プレーなんだぁ!

ふだんからもっと仲よくしてよー。

もう開けられないところはないミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

そういえば最近、夜になると前にも増してよく寝てるような気がするなぁ。
私が留守の間に2にゃんでいたずらばっかりして疲れてるのかもね~v-410
次は何をしてくれるんだろ・・・
2007/05/28(月) 22:39:33 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
ミュウちゃん、すももちゃん、ナイスチームワークだね!v-218
Yummyおねえちゃん?Yummyおねえちゃんのお留守にはきっとふたりでなかよくいろぉんなイタズラしてるのに違いないのにゃ(=^m^=)
2007/05/28(月) 19:20:05 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
開けますよね・・学習してるんですよね。
うちも開けます・・ですらふすまからドアから全部10センチくらい開けてあります・・・
2007/05/28(月) 15:44:57 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
うちでも引き戸を開けれる者が数名おります。
仲良くないのに、こういうときだけ見事な連携プレー( ̄▽ ̄;)

いずこも同じですねぇ。にゃはは
2007/05/28(月) 15:35:47 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
イタズラや悪巧みにこそ連携プレーは発揮されるもの☆
ミュウちゃんとすももちゃん、Yummyさんがいない間に
いろんなこと相談してたりして(^ε^)
2007/05/28(月) 15:08:26 |URL|aki #- [EDIT]
引き戸、開けちゃうよね、
うちは2匹とも開けれます。。。(T∀T)

こういう時の連携プレーって、ほんとに鮮やかというか、なんと言うか。(笑)
ま、それも仲良しの証? (;^∀^A)
2007/05/28(月) 13:58:05 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
すごい!あけちゃうんですね。
うちは まだどこもあけられません
開けられないほうがいいですが(笑)
わるさするときだけ すごい結束力をはっきしますよね。
2007/05/28(月) 10:17:01 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
素晴らしい連携プレー(笑!
ミュウちゃんは押し入れの戸を開けただけで満足しちゃうのかな?
すももちゃんはチャンスを見逃さないだろうし(笑。
2007/05/28(月) 06:33:57 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
何処のニャン達も連係プレーするんですね~
鈴開けるニャン風遊ぶニャンてなぐわいですよ
ミュウちゃんとすももちゃんと同じで(笑)
共同作業は違うことでして欲しいですよね
2007/05/28(月) 05:24:01 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
うちのハンニャムも器用にあちこち開けるんですよ。
ミュウちゃんやハンみたいな色合いの子は器用?
ってデータ2例では説得力ないでした。失礼しました♪
2007/05/28(月) 03:39:55 |URL|モモマルル #- [EDIT]
うちも押入れというかクローゼットに入るのが大好きで、一旦入ると、奥深く隠れてしまうので、出せません。
知らなくてドアを閉めてしまうと困るので、ティエタが入っている時はドアに『ティエタ在中』の張り紙がしてあります、とほほ。
2007/05/28(月) 00:14:05 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

