
-----,--


ごちそう続き♪

06-17,2007

keikoさんのブログで見てすごくよさそうだったので、京都のo・mo・yaにランチに行ってきました。

町家でいただくフレンチ、おいしかったー♪
和風のインテリアや食器がステキで、ゆーっくりランチを楽しんできたよ。
写真撮ったんだけど、帰って見てみたらあんまりよく撮れてなかったから、keikoさんのとこでチェックしてみてね。

そして夜は桃谷のネパール料理のレストラン、シュレスタへ。
父の日だったので家族みんな集まってお食事。

シュレスタ1

シュレスタ2


チキン・ティカっていう大好きなメニューの新バージョンがおいしかったぁ
お料理の写真を撮らなくちゃ!と思い出したころには、テーブルの上はお皿だけに…

まあ、いつものことか。

ズルイ!


お留守番ばっかりで怒ってるミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

こんなに食べてばっかりじゃダメだよね~。
でもおいしいもの食べてるときってしあわせ♪
きのうは久しぶりにジョギングしたから、ま、いっかぁ。
2007/06/18(月) 21:45:10 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
京都までランチに行くことは出来ません。v-409
ネパ-ル料理のレストランも良さそうな店ですね。
美味しい物が食べたくなっちゃいました。
2007/06/18(月) 17:06:30 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
お洒落なお店ですね。
うちはきのう スキヤの牛丼でした・・・とほほ
ミュウちゃんもすももちゃんも おいしいもの要求しちゃえ!
うちは ササミを要求されました・・・
父の日なのに~
2007/06/18(月) 16:00:06 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
えっ、桃谷。
桃谷のどこでしょうか?
気になるー!

はっと思ったときにはお皿はからっぽ。
Yummyさんって、私と同じパターンですね。
ちょっと安心、ふふふ。
2007/06/18(月) 06:30:29 |URL|tieta4u #- [EDIT]
素敵な父の日だね♪
ネパール料理ってどんなんかとても興味あったのに・・・お皿だらけって(笑。次回行った時は是非お料理の写真撮って来てね。
2007/06/18(月) 06:18:04 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
京都ですか~
><しくしく食べにいけないですよ~
おいしそうなのに~

ネパール料理まだ食べたことないです~
どんなお料理が出たのか想像だけでお腹が~
グ~~ッと鳴り出しました
ミュウちゃんが怒るのわかるw~
ずるいニャ~
2007/06/18(月) 05:50:09 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
リンクしてくださってありがとうございました
omoya、楽しめたようでよかったですぅ♪

ネパールレストランって気になるわ~
ネパール料理ってどんなんだろう???
また機会があったら行ってみたいわ

今日は父の日だったから千里中央の父の家に遊びに行ってきました
Yummyさんちは緑地公園辺りのような気がしているので、電車の窓から意味もなくキョロキョロしてたの
(*´∀`)♪

父の日、ご家族が集まれて、お父様嬉しかったでしょうねぇ♪
2007/06/17(日) 23:45:21 |URL|keiko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

