
-----,--


スカートの好きな猫

06-21,2007

洗濯物取り入れたらミュウちゃんがやってきてスカートの上へ…

スカート1


そんなにスカート好きなのー? 
じゃあ、着せてあげよっか 

スカート2


あ、顔がのぞいてる~♪

スカート3


そのままちょっとずつ移動するミュウちゃん。

スカート4


すももちゃんが「なになにー?」って来たよ。

スカート5


へんてこだけど、すごく近いツーショット 

スカート6


でもそのままミュウちゃんは遠ざかってく。プププッ (*^m^)o==3

スカート7


ミュウちゃん、見ーつけたっと。

スカート8


あれ?

逃げたミュウちゃん


ミュウちゃんはあっという間にダンボールハウスに逃げ込んでたよ~。


スカートの好きなおんにゃのコたちを応援してね!  → 



COMMENT

スカートの形がだんだん変わって行ったり、スカートがじりじり移動したりするとこ、めちゃめちゃおもしろかったんだよー!
後から、「動画で撮ればよかったぁ!」って後悔しました。

ふだんはパンツばっかりだけど、ときどきすっごくスカートはきたくなるときがあるんだな~。
2007/06/22(金) 22:16:56 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃんがほんとにスカートはいたら似合いそうね♪
Yummyさんってスカート派ですか?
私は最近スカートはかなくなったなぁ・・・(爆)
2007/06/22(金) 14:55:00 |URL|kyoko #- [EDIT]
これ見てたら、面白かったでしょうね・・かわいいですよね
段ボールハウス、涼しそうでいいですね・・・
2007/06/22(金) 10:46:25 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
今日は いろいろ大事件がおきてしまって ポチ逃げになってごめんなさいです。
あとでゆっくり読みに参ります。
2007/06/22(金) 09:33:14 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
スモモちゃん 最初はミュウちゃんだと
思ってなかったのかな?

見つかったミュウちゃんの後姿
ちょっとはずかしめかな?
2007/06/22(金) 08:37:35 |URL|XCC #- [EDIT]
ミュ-ちゃん、かなりスカ-トが気に入っていたみたいですけど、スモモちゃんに見られて恥ずかしかったのでしょうか?
ヤドカリ遊びは癖になるかも・・・。
2007/06/22(金) 08:27:59 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
スカートに入って移動するなんて、新しいねぇ~(笑。
すももちゃんに見つかったらソロ~リと逃げていく姿も面白かったよ、ミュウちゃん(笑。
2007/06/22(金) 06:15:35 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
お洗濯物好きですよね
よく上に乗ってきますミュウちゃんのように(笑)

それにしてもスカートにもぐったまま逃げていくところに大笑いしちゃいました
何でそばにいるニャ~ですかね
2007/06/22(金) 05:34:54 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
スライムみたい~(ってお分かりになるかしら)
スカートのこんもりごと、動いている様子に爆笑しちゃいました♪
2007/06/22(金) 03:52:33 |URL|モモマルル #- [EDIT]
はじめまして。
突然お邪魔しますφ(・ω・ )かきかき

すももちゃん、ミュウちゃんは女の子ですね~(=´ー`)ノ 
興味を示すものがかわいらしい。
5枚目のすももちゃんの?って顔が愛くるしい!

ウチも女の子ですが、
運動して汚れた服など
「ちょっとぉ…」なものに興味を示し困ります(;´Д`A ```
2007/06/22(金) 01:53:24 |URL|ヒカリモン #- [EDIT]
ミュウちゃんスカートはいておでかけv-327より、スカート魔人ちゃんに変身してるのにゃあ(=^m^=)
すももちゃんがおどろかなくって、ちょっと照れくさくなっちゃったのかなぁ?
すももちゃん、今度は∑(゚□゚*川ワァッ!ってう~んと驚いたげるにゃあ(=^m^=)
2007/06/22(金) 00:32:52 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

