
-----,--


やっと見つかった!

06-26,2007

おもちゃとかを猫がどっかにやって出てこないってこと、ある?

うちではしょっちゅう。

でもほっといてもまたずーっとたってから見つかることが多いから
あんまり真剣に探したことないんだ~。

今回見つかったのは、すももちゃんの首輪。
5月に買ってあげたのに、すぐなくしちゃってそのままになってたんだけど、掃除してたらカーペットの下敷きになってるのが見つかった。

すももちゃんの首輪


最近すももちゃんが首輪してないことに気づいてた人っているかな?


首に埋もれた首輪


ま、首輪しててもこんなに埋もれてるんだから、あんまり違いはわからないかもね~。プププッ (*^m^)o==3

首輪が出てきて喜んでるすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

うちも初めは首輪いやがってたけど慣れると平気みたい。
スキでもキライでもないって感じかな。
だから、首輪が出てきて喜んでるのは、本当は飼い主だけなんだー!
2007/06/27(水) 23:17:08 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うわあっ!すももちゃんっ!
カーペットにもぐって遊んでて首輪おとしちゃったのかなぁ?(=^m^=)
やっぱりおちゃめちゃんですね♪
2007/06/27(水) 16:47:42 |URL|Gavi #MrtX79JM [EDIT]
Yummyさん、おひさで~す! (^∀^;ゞ
うちもよくオモチャが、あっちやこっちに転がってます~
すももちゃんにお似合いのオレンジカラーのカワイイ首輪、
見つかって良かったね! ^^
2007/06/27(水) 16:36:44 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
首輪、ウチも埋もれてしまいます(爆)
ウチは今してないことに、誰か気づいてるかしら(´∀`;)
2007/06/27(水) 09:36:02 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
^^;解らなかったです~
それにしてもどうやってはずしちゃったんでしょうね
我が家でも行方不明の玩具が・・・・
忘れたころに出てきますよね
どこのお家も同じでしょうね(笑)
2007/06/27(水) 07:33:16 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
あら!?首輪がないのに気付いてなかった(笑。
ウチの子たちはあまり物を無くさないなぁ・・・って言うか、あまりオモチャで遊ばないかも。遊んであげても、遊んでくれてる人の手元ばかり見るんだもん。大人よね(笑。
2007/06/27(水) 06:33:44 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
一度、業者さんが来て、家具を動かした時に、「ぎゃ!」みたいな変な声が聞こえたので、どうしたのかと思ったら、ねずみのおもちゃを本物と思われたようでした。
可愛いカラーが見つかってよかったですね!
2007/06/27(水) 04:25:19 |URL|モモマルル #- [EDIT]
あるある、どこかにいっちゃったもの。
家具の裏とか入れちゃったりね。
すももちゃん、首輪見えないの笑ってもいいのかな~^^
えへへ。
首輪か~、うちはしたことないけどたまにつけてみては怒られてます。
2007/06/27(水) 01:23:08 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

