
-----,--


歯がイタイ。

06-27,2007

きのうからまた歯が痛くなってきた。
何ヶ月もずーっと通ってた歯医者が3月にやっと終わって喜んでたのに…

とりあえず明日の予約を入れたんだけど、今お茶飲んでもしみる
前に詰めてもらったところが欠けたみたい。

あーあ、こんなことになるんだったら、子どものときにもっと歯磨きちゃんとしとけばよかったなぁ。

ミュウちゃん、歯ブラシ見たらすぐに逃げて行くけど、後から泣くことになるんだからね

はみがきはヤダ


痛いのガマンしながらブログ書いてるYummyを応援してね!  → 



COMMENT

体力も消耗しますし。しかも暑いし。
どうぞお大事になさってくださいませね。
頑張れ頑張れYummyさん!
2007/06/28(木) 21:16:59 |URL|モモマルル #- [EDIT]
行ってきたよ~。
おかげさまで1回で終了。
ついでに歯石もとってもらいました。
風をかけられるだけでもしみるから、大人気なく「いたい!」って言っちゃったぁ。
2007/06/28(木) 20:20:22 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
歯痛はツライよね~ 
でも詰めてたのが欠けたぐらいなら、治療も早く終わるんじゃないかな~?
歯医者だけは早め早めがいいですよ~  (´▽`;)
2007/06/28(木) 16:44:42 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
私は今この年になって、親知らず抜いてますよ・・・
残りあと一本です・・・・・

ミュウちゃんもしっかりと磨いたほうがいいよーーー
2007/06/28(木) 14:33:28 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
歯のいたみって我慢できないですよね・・・
それが何時間も 何日も・・・
あの痛みは 思考能力を低下させますよね。
そういえば うちのムギさんも歯磨き粉のチューブみると逃げるなぁ・・・におうかがせたらむせました・・・ごめんねーむぎー
2007/06/28(木) 12:04:46 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
僕は20年近く歯医者に行っていない時期があったのですが、たまには歯石でも取ってもらおうと歯医者に行ったのが間違いでした。
虫歯も無く歯の状態も全く問題なく完璧だと言われたのですが、念のため銀の詰め物を一箇所取り替えることに。
するとその詰め物がしょっちゅうとれるのです。
接着剤を強い物にしてもだめなので、結局外れ難くする為に、わざわざ痛い思いをして歯の穴を大きくすることになりました。
そこまでしても時々今でも外れています。
本当に、歯石なんて取りに行かなければ良かったです。
2007/06/28(木) 10:58:50 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
歯の痛み・・・しばらく忘れてました。
がまんできないのよねe-263
私も相当歯が悪いけど、
この年になると、虫歯より歯槽膿漏のほうが怖くて
必死で歯磨きしてます。
2007/06/28(木) 08:49:22 |URL|kyoko #- [EDIT]
私は子供の頃に歯医者に行く度に歯の矯正をすすめられたんだけど、私が小学生の頃は矯正してるのは金持ちの子だけだったからかたくなに拒否してたんだ・・・ちゃんとやっとけば良かったなぁ。子供の頃にちゃんとやっておけば良かったって思うことって結構あるよね~。
2007/06/28(木) 06:29:33 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

