
-----,--


台風の後

07-15,2007

今日の夕暮れ。
まだ雲はいっぱいだけど、合間から陽がさしてた。

夕方の空


ベランダのお花も無事♪

ルリマツリ


バラ


ベランダに出られて喜んでるミュウちゃん。

ミュウ


雨が上がった今日、飼い主は長居公園に行ってきました。
8月に大阪で開催される世界陸上のボランティア研修。
こんな大きな大会のお手伝いができたら楽しそうとか、選手を間近で見れるかもとか、ミーハーな動機で応募したんだけど、思ったよりかなり大変そう。
でも、ホノルルマラソンに行った時現地のボランティアさんたちの笑顔の応援がすごくうれしかったように、たくさんの国から来る人たちが「いい大会だった!」と思ってくれるようにしたいな。

台風の後のベランダを楽しんでるミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

世界陸上、地元大阪でももうひとつ盛り上がってる感じがしないんだよね~。
大阪開催ってことも知られてない気がするし・・・
みなさん、宣伝よろしくね!
2007/07/16(月) 21:35:53 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ボランティアですか! すばらしい!!
いい大会になるといいですねー(^^)
東京から応援してますね♪

ベランダ いつみてもお花がいっぱいで素敵ですね
台風に負けずに咲き続けているお花♪ このコたちもがんばっていたんですね~
2007/07/16(月) 20:59:59 |URL|ちょし #- [EDIT]
ほんといつも思うけれど、きれいなベランダ。

にゃんずもリラックスですね~

ボランティアえらいにゃぁ。
2007/07/16(月) 20:45:27 |URL|ぴーたん #- [EDIT]
世界陸上のCMが、陣内、中川家、フットっていう面々でやってるのは何故?って思ったら大阪で開催なんだね。ボランティアの仕事は大変そうだけど、間近で世界のスピードを見られるのは羨ましい♪ブログレポート楽しみにしてるよ!
2007/07/16(月) 06:42:58 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
Yummyさんのベランダお花いつ見ても綺麗ですよね
いつもうっとり見ています
ミュウちゃんもお花が無事で喜んでるでしょうね

世界陸上のお手伝いですか~
中々大変だと思いますが、頑張ってください
ボランティアの人たちが頑張ってくれているから
良い大会ができると思いますの
応援しています
2007/07/16(月) 05:49:33 |URL| #rnAfMXGg [EDIT]
大きな大会でのボランティアをなさるんですね。
素晴らしいですね。
しかもホノルルマラソンはランナーで参加なさったん
ですね。これも素晴らしい。
また続報、教えてください。

お花が無事でよかったです。
2007/07/16(月) 03:40:26 |URL|モモマルル #- [EDIT]
台風は結局あまり影響なかった感じですよね。
へ~、Yummyさん世界陸上のボランティアされるのですね。ほんと、いろいろとえらいな~。
近くにいるのに、世界中から陸上選手がやってくるという実感がないです私。
2007/07/16(月) 01:18:34 |URL|な~こ #- [EDIT]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
世界陸上のお手伝いされるんですね!
大変なお仕事だと思うけど頑張ってね!

って世界陸上、大阪でするんや(´∀`;)
2007/07/15(日) 23:22:13 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

長居公園長居公園(ながいこうえん)は、大阪市東住吉区にある総合公園である。ここは1928年に一旦公園として整備されることが計画されていたが、太平洋戦争の影響で整備が一旦中断した。その後競馬場、競輪場が設置されたが、廃止された1959年から本格的な都市公園として整
2007/08/01(水)05:15:31 | 大阪探索どっとこむ
