
-----,--


BGM

07-22,2007

今日は万博公園の日本庭園の中をジョギング。
ここは緑が多くて人が少ない、とってもいい場所♪

日本庭園


しかも今は蓮の花が満開!
蓮池のところだけは写真を撮る人や絵を描く人でいっぱいだったよ。

蓮池


携帯のカメラしか持ってなかったのが残念!

蓮の花


お隣の自然文化園ではFM802主催の野外フェスをやってて、場外にも聞こえてくる音楽を楽しんでる人がいっぱい。

芝生広場


ライブ演奏をBGMに走ってると疲れを感じなかったなぁ。

ヨガやってるすもも


すもももヨガやってるんだから、BGMかけてよ~!

音楽好きのすももちゃんを応援してね!  → 




いつも仲よくしてもらっているモモマルルさんが仔猫を保護されました。
すっごくかわいいキジトラの女の子です。
ミュウちゃんのあかちゃんのときに感じが似ています。
東京近辺で里親になってくださる方を探しているそうです。

仔猫ちゃん

詳しくはバナーをクリック♪
里親募集

COMMENT

ね? ね?
この子、かわいいでしょ?
うちはもうこれ以上は飼えないけど、こんなかわいい仔猫が近くにいたらどうしようかってすごく悩んだと思います。
すぐにやさしい里親さんが見つかるといいんだけどなぁ。
2007/07/23(月) 20:16:00 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
落ち着けそうないい公園ですね~静かそうだし・・
蓮の花がいっぱい・・・美しい~
行ってみたいわ~
キジトラちゃん、とってもかわいいわ~
きっとすぐに里親さん見つかるんじゃないのかな・・
優しい里親さんとめぐりあえますように・・
2007/07/23(月) 19:09:05 |URL|きこり #- [EDIT]
こんなにステキな場所だと走っていても気持ちよさそう~♪
ミュウちゃん似のキジトラねこちゃん、美ネコさんになるね~~。いい里親さんが見つかりますように。。。
2007/07/23(月) 14:29:52 |URL|kyoko #- [EDIT]
素敵な公園だし、生演奏付きだし、疲れを感じなかったっていうのが良くわかるよ~♪
仔猫ちゃん、物凄く可愛い!美猫さんだね。
こんなに可愛い子ならすぐに里親さんが見つかると思うなぁ。
2007/07/23(月) 06:42:26 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
睡蓮の花とてもきれいに咲いているんですね
これだけ綺麗に撮れるンですね携帯で♪
ジョギング気持ちよさそうですよね、緑に包まれ走るのは

こにゃんさん可愛いですね~
早くよい方とめぐり合えますように祈ってます
2007/07/23(月) 05:29:49 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
かわいいキジトラさんですね。
うちはキジトラにあこがれがあるんですよね。
しかし これ以上は猫ふやせないしなぁ・・・
すももちゃんはまた念入りにお手入れしていますね。
黒い肉球がたまりません
2007/07/23(月) 02:53:21 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
走ってきたんですね、でも湿気もあってかなり暑かったんじゃ。
保護された子猫ちゃんに幸せが訪れますように。
ぱっと見たとき私もミュウちゃんかすももちゃんかと思っちゃった。
当のすももちゃんはヨガですか^^
2007/07/23(月) 02:41:50 |URL|な~こ #- [EDIT]
感激です。ミュウちゃんに似てるなら美猫さんになるかも♪

ジョギング気持ち良さそうですね。屋外の植物の匂いまで感じるくらい素敵なお写真です。
2007/07/23(月) 02:18:57 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

