
-----,--


空飛ぶピーターパン

08-07,2007

夕方仕事終わってからUSJに行ってきた。
夏休みで人が多くて待ち時間はそれなりに長かったけど、スパイダーマンとかジュラシック・パークとか楽しみにしてたのにはとりあえず乗れて満足!

最後に見た「ピーターパンのネバーランド」っていうショーは、花火がきれいだったし、ピーターパンが空高く飛ぶスタントもすごい!

USJ


ん? すももちゃん何か言いたいことありそうだね。

空飛ぶ?すもも


一応空を飛んでるつもり?!

空を飛ぶにはもうちょっとダイエットしたほうがいいすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

私地元なのでUSJには行くんだけど、ディズニーランドにもディズニーシーにも行ったことないんです。
そう言ったらすっごく驚かれることが多いんだけど。
人の少ないときに行ってみたいなぁ。
USJとUFJはよく間違えるよね~。
「ちょっと駅前のUSJ行ってくるわ~。」とか言ってる人もよくいるよ プププッ (*^m^)o==3
2007/08/09(木) 00:11:26 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
いいですね~♪
USJ、2回行きました^^
ジュラシックパーク、大好きです~。
あと、ウォーターワールドのシショー♪

すももちゃん、お空飛べたんだね^^
2007/08/08(水) 22:35:41 |URL|kayo #- [EDIT]
すももちゃん!飛んでるぅ(o^^o)

会社帰りにUSJに行けるなんて羨ましい!!

2007/08/08(水) 21:39:03 |URL|alto #- [EDIT]
ながいことUSJに行ってないわ~
スパイダーマンが好きで何度も乗ったことがあるよ
( ^∀^)クモの巣にビヨヨ~ンとひっかかるんだったよね?
いいなぁ~行きたいと思ってたとこなんだ

視界の良い日にはベランダからUSJの花火が見えることもあるんだよ

私さ、USJ UFJ USV(レンタルビデオ屋)がややこしくてさ~
(*^~^*)ゝ  わからんようになるねん
2007/08/08(水) 20:24:54 |URL|keiko #- [EDIT]
今日は 寝ないで仕事へいってしまったため
クタクタです 明日休みなのでゆっくり訪問いたしますね
ポチポチだけしていきます。コメントできなくてすいません。
ただいま思考能力停止中です・・・
2007/08/08(水) 20:01:25 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
うわあ!すっごい花火にゃあ!
すももちゃん、そのままでピーターパンさんと一緒のティンカーベルちゃんみたいにゃあ(=^-^=)b
2007/08/08(水) 19:49:18 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
楽しかったみたいでなによりでーす^^

すももちゃん、ダイエットしなくてもじゅーぶん空を飛べそうだよ。
って・・・わたしの感覚はちょっとおかしくなってるかもしれませんが(爆)
2007/08/08(水) 16:16:32 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
すももちゃん空を飛ぶ!
うーん その気になってほしいでっす(^^)
USJ・・・ 関東圏に住むワタクシいまだに未訪問の地でございます。
会社帰りに寄れちゃうんですね・・・
2007/08/08(水) 06:17:10 |URL|ちょし #- [EDIT]
USJ行ってきたんですね~。
夏休みとはいえ、平日はまだ人出はましなのかな。
夜は暑さもマシだし楽しんでこられたみたいですね~。
すももちゃんもお空飛べるんだ…^^
かわいい。
2007/08/08(水) 03:00:29 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

