
-----,--


またやっちゃったー。

08-08,2007

車で出かけて駐車場に入れてごはん食べに行った。
さあ帰ろうと思って車を取りに行ったら門が閉まってる!

はぁ?!

あせってうろうろしてると入り口のところに小さい字で「9時以降は出られません。」って書いてある。

うそー!
いまどきそんな駐車場があるの?!

まあ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけど…
私こういうミスしょっちゅうあるんだ~

しかたがないから電車ですごい時間かけて帰って来ました。
明日また車を取りに行かなくちゃ。(;-_-) =3 フゥ

というわけで、今日はあんまり猫さまのネタがない…
撮りためた中でいちばんかわいいすももちゃんの写真をアップするので見てね。

すもも


ムダな動きの多い飼い主をポチッとなぐさめてね!  → 



COMMENT

今朝車を取りに行って駐車場代の高さにまたまたびっくり!
もう二度とあの駐車場は使わない!!
すももちゃんの写真、ピントがしっかり合ってるのはもちろんカメラのおかげ。
手ブレ補正がすごくいいカメラなんで、ほんと助かってます♪
2007/08/09(木) 20:41:20 |URL|Yummy #5lNoauhk [EDIT]
美味しい物を食べて、気分良くさあ帰ろうと思ったら
駐車場が閉まっていて電車で帰るしかないなんて
本当にお気の毒でした。
Yummyの写真はどれもビントがぴったりだから
アップにすれば、髭の一本一本まで、綺麗に写ってますよね。
2007/08/09(木) 14:14:50 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
いまどき9時って どんだけ~
とりためのベストショット 本当にかわいいし綺麗な写真ですね。
瞳が本当にかわいいです。
あとみみの感じもすき!すももちゃん 美猫さんだなぁ~
2007/08/09(木) 11:42:28 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
すももちゃん、アップの写真かわいい~!!
あごのしろっぽいところがチャームポイントだわ~
駐車場、ショックだったね~
9時なんて早すぎる~!!
泊まりになると料金はいかほどに・・・・
我が家も、旅行に行く時、JR駅の駐車場にとめられず
(JRの切符があればタダ)
近くのデパートの駐車場に止めてしまったことがあります。
恐る恐る帰ってみると・・・・
注意書きが貼ってあるだけでした・・・ほっ・・・・
でも、ナンバーがブラックリストに載ってるかもしれないから、次回はないね・・・と話してました。てへっ・・
2007/08/09(木) 11:05:20 |URL|きこり #- [EDIT]
それは災難でしたね・・・でも九時って早すぎですよね・・
すももちゃんが、じっとおかあしゃんを見てますね・・
2007/08/09(木) 10:14:19 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
え~!!
9時で閉まっちゃう駐車場だなんて( ̄ロ ̄lll)
小学生の門限でもあるまいしって感じですね・・・
暑い中電車でトコトコお疲れさまでした。
ミュウちゃんとすももちゃんも、待ちくたびれちゃったんじゃないかな?

すももちゃんのアップ☆かわいい~♪
2007/08/09(木) 08:51:54 |URL|aki #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

