
-----,--


また来てね~♪

08-11,2007

ベランダでミュウちゃんとまったりしてるとボタッと何かが落ちてきた。

セミさん3


うわっ、セミだぁ!うちではこのお客さんは初めて。

もちろんミュウちゃんの目はセミから離れない。

セミさん2


セミはじーっと動かない。
もう死んじゃってるのかな?

セミさん1


ミュウちゃんがちょいちょいっとしたらいきなり飛び上がった 

キャー、こわいーっ!
と叫んだのはもちろん私。

ミュウちゃんは…

また来てね


ミュウちゃん、お客さんが好きだもんね~。

またセミさんに遊びに来てほしいミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

めちゃくちゃかわいいので投稿してしまいました。うちにも、トラ猫2匹いて、この間、夜中にセミを捕まえてきました。弱りきっているセミを転がしたり、咥えたりとセミには申し訳なかったと思っていますv-15朝には、こまぎれになっておりました。セミさんアーメン。神の御加護を…
2007/08/13(月) 12:59:40 |URL|おで様 #- [EDIT]
弱ってるとばっかり思ってたら意外と力が残ってたみたいで、ミュウちゃんのちょいちょいの後、飛び上がってどっかに行っちゃったんですよ~。
後始末をしなくてすんで、私はホッv-410
今年はセミが多いような気がするなぁ。
2007/08/12(日) 20:30:55 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
チョイチョイってしているミュウちゃんの真剣なお顔が
りりしくてよいです!
セミさん、また来てほしいですね。
2007/08/12(日) 10:57:47 |URL|モモマルル #- [EDIT]
せみが来たんですね。
突然飛び立ったら私はもう耐えられないよ~。
うちのベランダにも先日透明な羽のせみさんが来てたよ。
アミがはってあるのに、少しの隙間から入り込んできてたみたい。
な~ちゃんたちは興味津々にみてたけど、私はあっちいってと思ってました^^
ミュウちゃんビックリしなかったってすご~い。
それからYummyさん、うちのちびっこちゃんのことありがとうございます。
おまかせですので、よろしくおねがいします♪
2007/08/12(日) 01:39:55 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃんセミさん平気なんだね♪

ちなみにXCCも触れません

嫁さんは迷い込んできたセミさんを安全な場所に
帰してます♪
2007/08/11(土) 23:32:02 |URL|XCC #- [EDIT]
最近、6本足のお客さんが多くて困っています
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
弱ったセミがどこからかやってきて、ヤンチャ2匹で取り合いして大騒ぎになります
興奮してるニャンズを止めることはできないのだ(T△T)
そんなのの後始末はコワモテに任せています

で、ミュウちゃんは、セミさんを噛んだりはしなかったよね?
セミさんのその後はどうなったん?
2007/08/11(土) 22:15:32 |URL|keiko #- [EDIT]
ミュウちゃん セミさん楽しかった?
この時期ベランダに迷い込んできて じじじ・・・ っと羽を鳴らしたり 動かなくなったり(--;;
この時期の風物詩ですね。
2007/08/11(土) 21:27:54 |URL|ちょし #- [EDIT]
こんばんは
本日は 茶トラ8兄弟の最後の子をおくりだすため バタバタしていましてすいません。
ポチ逃げ&ご挨拶廻りをコピペですいません。
明日ゆっくり訪問させていただきますね。
2007/08/11(土) 21:04:50 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

