
-----,--


ちびちゃんをよろしく!

08-12,2007

ブログのお友だちな~こさんが仔猫を保護されました。
こーんなにかわいい子

ちびちゃん


な~こさんのおうちには先住猫ちゃんが2にゃんいるので、里親になってくださる方を募集しています。
詳しくはコチラをのぞいて見てね。


            ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


きのうまで、日曜日は走りに行こう!と思ってたけど、あまりにも暑いので走るのはやめて森の中を歩くことにした。

森の中1


森の中2


川のそば


日陰ばっかりを選んで歩いたし、川のそばだったから、けっこう涼しくて気持ちよかったよ~♪

かわいいちびちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

ちび猫ちゃん、病気のキャリアなんだけど、それだけによけい幸せになってほしい!ってすごく思います。
この森は京都の北のほう。
けっこう遠くて、実は歩いてる時間より車に乗ってる時間のほうがずっと長かったんだーv-356
2007/08/13(月) 23:42:43 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
可愛い仔猫ちゃんだね!
きっとすぐに優しい里親さんが見つかることでしょう♪
森の中の日陰を森林浴しながら歩くなんて素敵だね~。
石がゴロゴロしてそうだから、足をくじかない様にね。
2007/08/13(月) 15:59:38 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
早く見つかるといいですねぇ
こんなに可愛いからきっとやさしい人が見つかりますよね

森の中、気持ちよさそう♪
これって線路ですか?
2007/08/13(月) 10:37:08 |URL|alto #- [EDIT]
おちびちゃん、かわいい~~
すももちゃんに似てるかな?
はやく里親さんが見つかるといいね。
昨日ジョギング中に熱中症で亡くなった方がいるってニュースでみました。
Yummyさんの木陰をお散歩は大正解ですね!
写真をみてるだけで涼しさが伝わってきます~~
2007/08/13(月) 09:12:49 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
可愛いこにゃんですね~
早く良いおうちが見つかるといいですね~

自然が一杯こんな場所が近くにあるんですか~
涼しくて気持ちよさそう
こんなところゆっくり歩いてみたいですね~
2007/08/13(月) 04:56:39 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
Yummyさん本当にありがとうございます。
すごくうれしいです。
それに、コメントを残してくださった皆様も感謝です。
励みにして頑張って里親さん探しま~す。
Yummyさん、どこに行ってきたのかな。
とってもすずしそうだし素敵。
うらやまし~。毎日汗だくでお仕事すこし嫌になってきたよ~。
2007/08/13(月) 02:25:25 |URL|な~こ #- [EDIT]
はやく新しいおうちがみつかるといいねぇ
温かい家族の元で幸せになれますように・・・

わぁ~涼しげで、きれいな所やねぇ(*´∀`*)
川・廃線・・・
こりは武田尾?
2007/08/12(日) 23:07:40 |URL|keiko #- [EDIT]
素敵な里親さんに巡り会えますように!
暑いのに走りたいというお気持ちになるんですね。凄すぎです\(◎o◎)/
2007/08/12(日) 22:26:24 |URL|モモマルル #- [EDIT]
ちびちゃん可愛い♪

ウチのトラのすけよりお目目がくりっとしていて
可愛いです♪

良い方に貰われますように♪
2007/08/12(日) 21:51:33 |URL|XCC #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

