
-----,--


ネズミさんはだれのもの?

08-16,2007

猫好きな知り合いが遊びに来てくれて、ミュウちゃんがお相手。
すももちゃんはやっぱりベッドの下から出てこない。

おみやげにもらった自走式のネズミさん。

ネズミさん1


お客さんが帰った後でベッドから出てきたすももちゃんが見つけて…

ネズミさん2


ネズミさん3


ネズミさん4


ん?ミュウちゃんすねてる?

すねるミュウ


確かにもらったときいたのはミュウちゃんだけど、そのときは見向きもしなかったじゃないのー!

おもちゃは取り合ったほうが楽しいと思ってるミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

ミュウちゃんはお客様平気なんですね
風鈴コンビもすももちゃんと一緒で隠れてますよ~><

このおもちゃ動くんですか
フフ欲しいかもですね~
ミュウちゃんすももちゃんに貸してあげてね
貸して(笑)
頂いたのミュウちゃんだものね~
2007/08/18(土) 06:04:49 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
今日もお客さんが来たんだけど、やっぱりすももちゃんはベッドの下。
いつになったら怖がらなくなるんだろ?
そのくせ出てきたらうちで一番えらそうなんだよね~。
2007/08/17(金) 22:03:09 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
おお!この動くのはいいですね。
でも 高いとダメです。すぐ壊しちゃうので。
やはり 女の子はお上品にあそぶんですね
うちはマジでたべようとします。
ムギさんは 翌日 う○ちさまにきれっぱしが・・・
2007/08/17(金) 20:50:51 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
このコは動くんだね♪
ミュウちやん、すももちゃん一緒におっかけっこして遊べるにゃあ!
すももちゃんは照れ屋さん?
2007/08/17(金) 19:35:17 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ねずみさん、あ~そぼっていってるすももちゃんのお顔かわいい。
後でこっそり出てきてとっちゃうなんて~やるねぇ。
ミュウちゃんの不満げな顔ったらv-16
ねずみのおもちゃってみんなの大好きなものですね。
2007/08/17(金) 14:28:01 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃん♪まぁまぁ いじけないで(^^;;
ねずみさんはすももちゃんと追いかけっこして一緒にあそんでね

しかし・・・ すももちゃんは本当に人見知りちゃんなんですね こっそり出てきてねずこにタッチ! かわいすぎです
2007/08/17(金) 09:29:41 |URL|ちょし #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

