
-----,--


世陸ボランティアレポート

08-21,2007

いよいよ世界陸上は今週の土曜から!

毎日たくさんの選手やチーム関係者が来日しています。
私の仕事はアタッシェって言って、チームのお世話をする役。

情報が混乱してたりしてハプニングもいっぱいあるし、今日はお昼ごはん食べる時間もなかったぐらいだけど、ボランティアの人たちは情報交換し合ったり助け合ったりしながら、ほんとに一生懸命働いてます。

世界中から集まっている一流の選手たちは見ててとにかくかっこいい
陸上競技のこともっと知ってたら、もっと楽しめるのにな~。

おつかれ~


疲れて帰って来たら、ミュウとすももがこ~んなだらっとしたポーズで迎えてくれたよ。

がんばってるボランティアさんたちを応援してね!  → 



COMMENT

こんなに大きいイベントに参加できるチャンスってなかなかないから、楽しみながらお手伝いしたいと思っています。
陸上が好きだからとボランティアに参加してる人もけっこういて、いろいろ教えてもらったりするのもおもしろいよ~♪
2007/08/22(水) 23:42:34 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ごめんなさい
今日はちょっとした事件がおきてしまい
今てんやわんや状態でして
読み逃げ&ポチ逃げお許しください
2007/08/22(水) 20:21:40 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
Yummyさん、こんにちはー!
うわぁー、すごい!
世界陸上でボランティアされるんですねー
なんか、Yummyさんにピッタリ~♪
毎日、暑さ厳しいけど、頑張ってね! v-91
2007/08/22(水) 16:43:35 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
お仕事お疲れさまです^^

陸上のことはよくわからないけど、
なんとなく熱気が伝わってきましたヨ。
暑さに負けないでがんばってねヾ(@^▽^@)ノ 
2007/08/22(水) 12:15:21 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
世界陸上もうすぐですね
ボランティアさんの力に支えられているのですものね、凄いことをなさってるんだわ~Yummyさん♪
(*´∀`*)
一流の選手達を間近で見られるなんて素敵♪
選手達の厳しい表情、真剣な瞳、また競技以外での素顔・・・そんなものを見られるのね
きっと言葉ではつくせないすばらしい体験をされるのでしょう
忙しく、お疲れになると思いますけど、頑張ってね
私にはできない体験、blogで教えてくださいね
すごく羨ましいです

2007/08/22(水) 09:52:56 |URL|keiko #- [EDIT]
世界陸上をボランティアの方々の存在を思いながら
見ることができそうです。
暑いと思いますが、がんばってくださいね。
お食事する時間がなかったってお書きになってます
が、体力が心配~!
2007/08/22(水) 03:18:46 |URL|モモマルル #- [EDIT]
おつかれさまです。
この暑さのなか、選手の皆さんのお世話だなんて~。
もうすぐですね。
私は、すぐそこであるというのにあまりまだ実感がありませんが。
すももちゃんとミュウちゃんが迎えてくれるから、頑張れますね♪
2007/08/22(水) 00:57:46 |URL|な~こ #- [EDIT]
ボランティアお疲れ様です!
いよいよ当日が近づいてきているのですね
緊張しますよね。。 ブラウン管を通して応援してますねー!
すももちゃんもミュウちゃんもきっと(ごろごろしながら)精一杯応援してくれてますね(^^)
 
2007/08/21(火) 22:51:36 |URL|ちょし #- [EDIT]
すももちゃんもミュウちゃんもいい子でお留守番してますね

ボランティアの皆さんの力があってこその世界陸上なんですね
今までとは違った目で見ることができそうです
頑張って下さい
まだまだ暑い日が続くと思いますので
応援ポッチ押して帰ります
2007/08/21(火) 21:15:00 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

