
-----,--


開き直るすももちゃん

08-22,2007

すももちゃーん、写真撮るからいい顔してね。

どうせ!


開き直ってるよ。(;-_-) =3 フゥ

ワガママなとこがかわいいとかみんなに言ってもらったからって、
またまたワガママな顔見せようと思ってる?


3日間世界陸上のボランティアに行ったけど、仕事休んでばかりはいられないので後は土日のみです。
今までは選手村での仕事がほとんどだったけど、次に行くときはもう大会が始まってるから、長居にも行くんだろうなぁ。

仕事しててもついそっちのこと考えてしまいそう…
いかん、いかん!

やっぱりワガママなすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

ボランティア、私はチームのお世話係だから、基本的には聞かれたことに答えたりお願いされたことをしたりするのが仕事。今までのところは「両替はどこでするの?」とか「部屋のテレビの使い方がわからない!」とかに対応したりしてました。
選手の鍛え抜かれた体の美しさはすばらしい!
見てるだけでも運動しようっていうモチベーション上がるぐらいです。
2007/08/23(木) 21:11:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ふん!という顔がまさに猫らしくてしゅてき!
しかし、世界陸上に出場するようなアスリートの皆さん、
さぞかし鍛えられ磨かれた美しい肉体なのでしょう・・
めったにお会いできないですよね~
う~む、間近に見てみたい!
二足のわらじ大変でしょうががんばってね~
2007/08/23(木) 17:58:12 |URL|きこり #- [EDIT]
ボランティア、
陸上競技が好きな人には、大変ながらも楽しそう♪
お仕事との両立で大変でしょうが、
またとないチャンスを楽しんでくださいねー! 
2007/08/23(木) 15:46:53 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
今日のスモモちゃんは可愛いと言うより、凛々しい系の顔つきですね。
世界陸上のボランティアってどんなことをやるのですか?
織田裕治には会えましたか?
2007/08/23(木) 15:27:28 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
猫なんてわがままなところがかわいいのです。うちの子だって、来て欲しい時は来ないけど、いらん時は2匹してくるんですから。でもどうしても来てほしいけど来ないときは大声で甲高い声で泣きまねすると、どうしたの?と一目散でとんできてくれますv-238
2007/08/23(木) 12:46:05 |URL|おで様 #- [EDIT]
にゃんこは少しわがままなくらいがちょうどいいんです♪
飼い主も振り回されながらよろこぶんですもんねー(^^)

世界陸上 間近でみられるの楽しみですね!
週末TVから応援しますねー
2007/08/23(木) 09:33:17 |URL|ちょし #- [EDIT]
すももちゃんはわがままお顔も可愛いからね~(笑)

世界陸上に頭が行っちゃうのわかりますよ~
仕事もボランティアも頑張ってこなしているYummyさんに応援エールを送ります
頑張って下さい
そしてまだまだ暑いのでお体気をつけてね
2007/08/23(木) 05:21:53 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
にゃんこはワガママが仕事やからええねんな~(。・∀・)ノ ナァー☆

お外は、まだまだ暑いですよねえ。
お体気をつけてくださいね!
2007/08/22(水) 23:21:35 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
うわあ!
ボランティアって開催当日だけじゃないんだね!
Yummyおねえちゃん、お疲れさまでしたにゃあ。
これからがもっと忙しくなるのかなぁ?
お話楽しみに待つてまぁす!
ワガママすももちゃん、すねちゃダメですよぉ(=^m^=)
2007/08/22(水) 23:19:05 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
わがままちゃんが可愛いから、あとでポチしまーす(今は携帯からなもので)。
ボランティアをお仕事なさりながらって素晴らしいです。頑張ってくださいね。
2007/08/22(水) 22:52:22 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

