
-----,--


世界陸上開会式!

08-25,2007

今日は初めて長居のほうに行きました。

開会式、よかったよ~!

初めに食いだおれ人形がいっぱい出て来たときは、いくら大阪開催って言ったってまさかこれでアトラクション終わり?!と心配になったけど、その後次々いろんなパフォーマンスがあってすごく楽しかった♪

宝塚の人の歌とか学生さんたちのダンス、すごい人数のチアリーディング、サラ・ブライトマンの透き通った声、思ってたよりうまかった織田裕二の歌・・・

そして何より競技での選手達の真剣な表情には感動でした。
走っても跳んでも投げても信じられないレベルだし。

もっともっと盛り上がるといいな~!

眠いので今日はもう寝ます。

家の中で走ってるミュウとすももも応援してね!  → 



COMMENT

ほんとは、「あんな人に会ったよ、こんなことがあったよ・・・」と書きたいことがいっぱいあるんだけど、個人情報については外部に出さない、っていうお約束があるので・・・
あとボランティアは二日だけになっちゃったけど、がんばります!
2007/08/27(月) 01:27:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
猛暑の中でのマラソンはきつそうでしたね
その中でも、個人のメダルは逃したものの
日本選手の活躍は大したものでした。
最後のデットヒ-トは興奮しました。
2007/08/26(日) 18:52:16 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
世界陸上、かなり見ています。
おかげさまで、なんだかいつも見るより
身近に感じますですよ~。
2007/08/26(日) 18:04:35 |URL|モモマルル #- [EDIT]
世界陸上盛り上がってますね~♪
ボランティアにも参加しているんですね~≧(´▽`)≦
大変そうですが、滅多にできないことですもんね~
たくさん楽しんでくださいね~

私の22歳のいとこが早稲田で陸上やっていて、今年TBS
に入社したのですが、世界陸上の準備でかなり忙しいといってました~ 選手の皆さんもですが、周りのスタッフも相当大変なんでしょうね~(^^ゞ
2007/08/26(日) 16:27:20 |URL|りこ #ZQHR2uUw [EDIT]
開会式見ましたよ~
やっぱり生で見ると感動が違うんでしょうね。
体調に気をつけてがんばってくださいね~~
また裏話楽しみにしてます。
2007/08/26(日) 14:38:41 |URL|kyoko #- [EDIT]
おつかれさまでした。
開会式よかったですね。
織田裕二の歌 テレビで見てると思いっきり口パ○だったようにみえましたが・・・
為末選手予選落ち がっくしでした。
まだまだ これからなんで 体調にはきをつけてがんばってくださいね
2007/08/26(日) 10:10:38 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
開会式生で見たんですね~
うらやましいですw~

これから毎日大変だと思います
頑張って下さい
2007/08/26(日) 08:59:34 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
朝からマラソンを見て、開会式もチラチラ見て過ごしました

私、走りたくてさ・・・
何が目標ってわけじゃないんだけど、ランナーが黙々と淡々とただひたすら走ってる姿を見て、私も走りたくてウズウズ
今まで、「近所は急な坂ばかりだから・・・」とか「なにも夏に始めなくても・・・」って自分にいいわけしてたんだけど
(*^~^*)ゝ
大阪世界陸上の開会式の日からヨボヨボと走り始めました
シューズとランニング用の時計を買ってイザ!!
昨日と今日、早朝に走りました
汗だくだくっ!!気持ちいい!!
ここに書いちゃったから三日坊主にはできないわ( ^∀^)
頑張る!!
Yummuさんの影響もあるんだよ~♪ 人´Д`*)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ゼ~ゼ~
2007/08/26(日) 07:53:07 |URL|keiko #- [EDIT]
暑い中、大変でしたね!
用事で出ていたので、開会式は見逃してしまいましたが、
yummyさんのブログを読むと惜しいことをした気に・・・。
閉会まで体調を崩さないようにがんばってくださいねv-291
2007/08/25(土) 22:51:46 |URL|あすの #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

