
-----,--


早起きして行ってきた

09-01,2007

朝5時に起きて世陸ボランティアに行ってきた。
早起きがめちゃめちゃ苦手なんだけど、こんなときは起きれるから不思議。
朝は空がきれいだなぁ。

朝の空


せっかく早起きしたから、例の早朝の猫写真にトライ!

空とすもも


でも急いでたので後から見るとピンぼけばっかり。
やっぱり落ち着いてるときに撮らなくちゃね。

世界陸上、朝は空席が目立って心配してたんだけど、今テレビで見てると夜の部はお客さんでいっぱい!
明日で終わりっていうときになって、やっと本当に盛り上がってきたな~。

早朝からモデルをがんばったすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

世界陸上も今日で閉幕ですね
感動の毎日でした
今朝の女子マラソン見て、感動して泣いてたもん、私(*^~^*)ゝ


Yummyさん、お疲れ様でした
時々テレビにうつるボランティアさんを見てはYummyさんを思い出していましたよ
2007/09/02(日) 20:11:48 |URL|keiko #- [EDIT]
とうとう世界陸上もおしまいですね。
暑い中、本当にお疲れ様でした!

ボランティアの方々のおかげもあり、私たちは楽しく観戦することが出来ました♪

2007/09/02(日) 19:13:45 |URL|あすの #- [EDIT]
朝早くからお疲れさまでした♪

世界陸上今日までなんですね♪

きっと忘れられない思い出になることでしょう

XCCは耳をある程度休ませないといけなかったので
テレビほとんど見ていません

ごめんなさい~
2007/09/02(日) 13:03:12 |URL|XCC #- [EDIT]
素敵な写真のモデルさんも応援するし、世界陸上に早朝からボラにおでかけのYummyさんも応援します!
ポチ!
2007/09/02(日) 03:50:27 |URL|モモマルル #- [EDIT]
おお~
素敵な写真!わたしもこういう写真を撮るのが夢です。
いよいよ最終日 あすは マラソンをテレビでみようとおもいます。がんばってきてくださいね。
2007/09/01(土) 23:04:48 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

