
-----,--


次はテレビか?!

09-04,2007

電化製品って調子悪くなってきたら、次々に…ってことない?

このあいだ冷蔵庫が壊れて買い換えたと思ったら、今度はテレビがなんか変。
スイッチ押しても電源入らないことが時々あって…
何年か先には地デジに買い換えなくちゃしかたないのかなと思ってたんだけど、思ったより早くなるのかなぁ。

テレビの上のすもも


すももちゃんの好きなテレビの上。
薄型テレビになったらもう歩けないかもよ。
テレビ壊れないように祈ろうね~!

実は薄型テレビの上に挑戦してみたい(?)すももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

どこかのブログで薄型テレビの上にいる猫ちゃんの写真見たことあるから、猫によっては不可能じゃないのかも。
でもうちの子たちなら爪で液晶ひっかいて・・・なんてことも十分ありうるからなぁ。
2007/09/05(水) 21:15:11 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
どうしてだか電化製品は一気にダメになるよね
冷蔵庫や洗濯機、エアコン、テレビ・・・
高価なものがダメになりだしたら困るわ~┐(´д`)┌

ウチの次の家電の買い替えは多分掃除機だな
ま、掃除機なら、そこそこの値段のに買い換えるか~(ー△ー;)
2007/09/05(水) 20:57:00 |URL|keiko #- [EDIT]
テレビ!
地デジまでもってほしいよねー
薄型テレビ反対ぃ~っ!v-217
2007/09/05(水) 09:21:35 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
確かにそうですよね~
我が家でもそうです
PCが壊れたと思ったらテレビも><
今年はもう壊れて欲しくないですよ~
しかし新しいテレビはいいですよ~
ニャン達にはチョット不評ですが
何しろ上には乗れないので(笑)
2007/09/05(水) 05:16:03 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
我家も次の家電の買い替えはテレビですね。
薄型に成ったら猫達の居場所が減ってしまいます。
猫にとっては受難の時代ですね。
2007/09/04(火) 22:55:42 |URL|凛 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

