
-----,--


ここだとリラックス♪

09-05,2007

次々お気に入りの場所が変わるミュウちゃん。
今のお気に入りの場所は「猫部屋」に置いたダンボールハウスの中。
何時間でもこの中でじーっとしてる。

リラックス1

リラックスしてるよね~。

リラックス2

顔、ひっかかってるんだけど…プププッ (*^m^)o==3

リラックス3

ここにはすももちゃんあんまり来ないもんね。

あんまり長いことじーっとしてるから、体調悪いのかと思って心配して手を出したら噛み付かれた

元気あるわぁ。

ほっといてほしいミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

うちにはダンボールハウスが3つあるんだけど、使ってるのはほとんどミュウちゃん。
すももちゃんは態度が大きいから、ふだんは隠れる必要がないんだよね。
お客さんが来たときにはベッドの下が隠れ場所です。
2007/09/06(木) 21:30:31 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
このダンボールのへりの部分って・・・ すきですよねー
猫ちゃんたち。
我が家も玄関においてあるダンボールハウスに朝の出勤前に入っちゃうコがいるので 毎朝追い出そうとして ガブ! ですの(^^;;
2007/09/06(木) 21:28:52 |URL|ちょし #- [EDIT]
お見舞いありがとうございました。
おかげさまでキーボード打てる程度に回復してきました。
ミュウちゃん、居心地よさそう♪
うちでもパリンは1日中ダンボールの中ですごしてます。
2007/09/06(木) 12:41:37 |URL|kyoko #- [EDIT]
おかげさまで家に帰って落ち着きました♪

ミュウちゃんそのダンボールの
角でゴリゴリすると気持ちいいんだよね♪
2007/09/06(木) 11:31:33 |URL|XCC #- [EDIT]
Yummyおねえちゃん?せっかくくつろいでるのにうっさいのにゃあ!(=^m^=)
ウチもいつもそうなのにゃあ=3フウッ
2007/09/06(木) 08:58:15 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ピョイって上にあがってますね。可愛い♪
相当気に入っているんですね。
のんびりできて、素敵な隠れ家です。
2007/09/06(木) 05:07:44 |URL|モモマルル #- [EDIT]
ミュウちゃん居心地いいんだね~
そんなに長いこと入ってるんじゃ~
我が家のダンボールハウスとは違い
広々としてこれなら長いこといてくれますね♪

2007/09/06(木) 05:06:19 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ダンボールハウスの中も、ちょっと暗くて自分ひとりの場所って感じでいいのでしょうね♪
そういえば、な~ちゃんたちもTVの形の気に入ってたけど
ちびっ子ちゃんに譲ってしまったし
最初のノミ騒動でもう捨てちゃったからなぁ。
顔ひっかかってるの結構かわいいよっ。ミュウちゃん♪
2007/09/06(木) 02:33:14 |URL|な~こ #- [EDIT]
こんばんは
 ぁーーーーーもしかしてもしかしてーこの形は!!!
うふふ(^-^)うちもほしいなぁ~ど思っていたのです。
 だって・・手作りしょっぼいダンボールハウスなんですもの(泣)
2007/09/06(木) 02:03:48 |URL|ぴんが #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

