
-----,--


誘っといてなによー!

10-06,2007

きのうの夜さんざんいじってもダメであきらめて寝てしまったんだけど、今朝起きたらPC直ってました!

パソも時々休みたくなるのかなぁ。

というわけで、今日はミュウとすももの写真見てもらえます~

食器棚の上にいるすももちゃんを見上げるミュウちゃん。

あ、また…


最近よく高いところにいるんだよね~。

来たらぁ?


でもさぁ、誘っといてすぐそのかっこはないんじゃないのー?

トド


お知らせ

いつも仲よくしてもらってるまさやんさんが子猫を保護されました。
めちゃめちゃかわいいちびをくん♪
新しいお母さんを探しています! ↓

ちびをくん


食器棚の上のトドさんを見上げてるミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

PCのご機嫌がなおってよかったねぇ
すももちゃんの黒いにくきう(*´∀`*)~♪
かわいい~!!
黒いにくきうって好きやわ~

ちびを君のおうち、早く見つかるといいねぇ
んでもってめちゃくちゃ可愛い坊や(*´∀`)アハハン♪
ステキな家族に恵まれますように・・・
2007/10/07(日) 20:58:24 |URL|keiko #- [EDIT]
ここ、前はミュウちゃんの定位置だったんですけどね~。
家の中にずっといるだけでも、力関係や勢力範囲が
日々変わります。
2にゃんいっしょに棚の上でまったりなんてしてくれないかなぁ。
2007/10/07(日) 20:08:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
気持ちよさそうにくつろいでますね♪
仔猫ちゃんが素敵な家族に巡り合いますように!
2007/10/07(日) 06:16:59 |URL|モモマルル #- [EDIT]
Yummyさん、早々に記事でのご紹介をありがとうございます!

ちびをに一日も早く、素晴らしいご縁を授かることができるように、
精一杯がんばりたいと思っていますので、
それまで応援よろしくお願いいたしますね^^
ほんとうにありがとうございます!
2007/10/07(日) 02:45:38 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
申し訳ございません。
また・・・やってしまいました・・・休む暇はなさそうです(汗)
今日はちょっと忙しいのでポチ逃げ&読み逃げで申し訳ございません。
2007/10/06(土) 23:33:40 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
うちのこ達も最近、高いところで寝るようになりました。
きっと、涼しくなってきたからでしょうね~^^
涼しくって走りやすい季節になりましたね→
また、仔猫の生まれる季節が訪れたのでしょうか・・・
不幸なにゃんこがもっともっと減ってくれるといいのですが。。
2007/10/06(土) 22:51:59 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

