
-----,--


取られちゃった…

10-07,2007

ごはんの時間。
ミュウとすもものお皿を近づけてみた。

いっしょにごはん


わぁ、ちゃんと並んで食べてるよ~♪

しかし、すももちゃん、ほんとにおいしそうに食べるよね。

うまっ!


ミュウちゃんはちょこっと食べたらすぐうろうろしに行っちゃう。
あんまりカリカリには執着ないもんね。
猫缶のときと全然食べ方がちがうなぁ。

あ、残ってる。


すももちゃん、ねらってたんでしょ。

いただきー♪


戻ってきてもっかい食べようとしたミュウちゃん。
お皿はもう空っぽ
すねてまた行っちゃった。

取られちゃった…


ごはんは一気に食べようよ~。

残り全部取られちゃったミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

うちのこ達も、ミュウちゃんみたいに
ちょこちょこ食べますよ~
確かに一気に食べてくれるほうが嬉しいかも^^;
特に上の仔は、前に好きだった猫缶も食べなくなってカリカリオンリーで・・・
シーバでさえ一気には食べませんし。そういう体質なんですね~
2007/10/08(月) 22:56:01 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
時間あるときは見張ってるんだけど、
ちょび食いするミュウちゃんのごはんを
ずっと見張ってるのはかなり難しいんです。
すももちゃんに取られてるけど、そんなにやせてるわけでもないからいいかぁ、って思ったりしてるんだけど。
ミュウちゃん、運動量が少ないのかな?
2007/10/08(月) 22:41:49 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
これやると、2匹の体重差がまた違っちゃうのよね~(笑)
まさに我が家がそうです。
すももちゃん、少し控えましょうね^^
2007/10/08(月) 14:02:51 |URL|kyoko #- [EDIT]
Yummyさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ミュウちゃんとすももちゃんは相変わらずですね(笑。
我が家もクウとモモでは食べるスピードも量も違うので、よ~く注意して見張りながら食べさせないと、クウだけが太っちゃう(笑。
2007/10/08(月) 11:19:27 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
すももちゃんは、人の分まで食べても体型を維持してるから素晴らしいですよね。高いところに上がるのが好きだから、それでカロリー消費してるのかなー。
ミュウちゃんのほうはおっとりさんだから、そもそもエネルギーがそれほどいらないのかもね。かわいそうだけど(笑)
2007/10/08(月) 10:58:32 |URL|abi #Jn1I8sgg [EDIT]
ごはんを残すなんてそーやには絶対ありえないわ~!
ミュウちゃん、自分できちんとコントロール?
やはり美を保つには努力なのね。
このお皿、ホントにかわいいね。
2007/10/08(月) 10:29:05 |URL|きこり #- [EDIT]
ミュウちゃんのごはんとっちゃっても、すももちゃん太らない?
ウチのニャンズは二人共同じものを同じだけあげているのに、サスケはボテボテ、コタはホッソリ・・・
( ̄ω ̄;)なんでだろう???体質?

人´Д`*) Yummyさん、すごいわぁ~
25キロも走ってはるぅ
どうしたらそんなに走れるんだろ・・・
やっぱり、長く根気よく努力した賜物だわね

どこまでもどこまでも走っていきたい気持ちだけはあるんだけどなぁ~
2007/10/08(月) 09:23:24 |URL|keiko #- [EDIT]
だめよ~~!!
うろうろしたら、そりゃ取られちゃうってば~!!

ごはんは、さっさと食べた方がいいんだよ~
2007/10/07(日) 23:56:34 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
本日は 子猫のお世話と 他に残ってないか探しにみにいっていたため 時間がなくなってしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ポチ逃げのコピペで大変申し訳ありません。
本当にありがとうございます
2007/10/07(日) 23:25:27 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
二匹色違いのおんなじお皿でご飯なんですね

色目がとってもキレイです♪

ウチはネコ缶は別々に出しますが
カリカリは一つの入れ物に入れて
順番に並んで食べるんですよ♪
2007/10/07(日) 22:59:08 |URL|XCC #- [EDIT]
このお皿でご飯だったら、毎食なんだか楽しく食べられそうですね。すももちゃんは食欲の秋になったのですね♪
2007/10/07(日) 22:56:09 |URL|モモマルル #- [EDIT]
ミュウちゃんはカリカリあんまり好きじゃないんだね
せっかく残しておいたのにすももちゃんに食べられちゃってお腹すいちゃうね
今度は猫缶開けてもらおうね
PC無事でよかったですね

2007/10/07(日) 21:47:10 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

