
-----,--


今日は満足♪

10-08,2007

ミュウちゃんの好きなごはん、もらったよ。

もらったごはん


どれ食べる~?

ミュウちゃんセレクト


ミュウちゃんが選んだのは「おかか仕立て煮干入りまぐろとささみ」

すももちゃんはどれが好き?

すももちゃんセレクト


おんなじのだ!
気が合うよね。

というわけで、今日の晩ごはんはウェットタイプ。
いつもカリカリをちょびちょび食べるミュウちゃんも、今日は満足♪
もちろん、あっという間に完食でした。

今日大阪城公園でジョギングしてたら、知らない人に何度か声かけられた。
「がんばってー。」とかはいいんだけど、
「無理せんといたらいいのに…」とか言われたりして。

よっぽどしんどそうに走ってたのかなぁ。

今日はおなかいっぱい食べたミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

ウェットはやっぱり人気だね。
人間が嗅いでも美味しそうな香りだもんね♪

さすがYummyさん、ちゃんと走ってるのね~
すごいなぁ!
今頃は暑くも寒くもなく、走りやすいでしょうね^^
2007/10/09(火) 13:04:23 |URL|kyoko #- [EDIT]
我が家も夜はウエットです。夜しかご飯をあげれないぴんがの人気取り用ですが。
昨日の記事をよんだのですが やはり上の子って ムラ食いをして 下の子にとられちゃうんですね。
ミュウちゃん今日はおなかいっぱいでよかったね!
2007/10/09(火) 07:13:19 |URL|ぴんぐ #- [EDIT]
名前からして美味しそうですね。
こってる感じ。
そして二頭とも合格点をつけてくれたのですね(笑)。

ジョッギングをしている人に声をかける人がいるのですか。
ふうん。
Yummyさんの走り方がプロめいているとか・・
2007/10/09(火) 06:33:54 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃんが同じの選ぶって不思議ですね。
うちもウエットを1袋3等分して出します。やっぱりカリカリより食欲出るみたいな感じがします。

走るのによい季節ですね。頑張ってください!
2007/10/09(火) 05:15:50 |URL|モモマルル #- [EDIT]
ミュウちゃん今日はすももちゃんに取られなかったね
良かったね
満足した~ミュウちゃん♪

応援て励みになりますね
後の言葉は無視とゆうことで
応援ポッチ押してくね
2007/10/09(火) 04:52:56 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
うわあ!二人とも気があいますねー。
おんなしごはんで「アタシの方が少ないにゃん」「そっちの方が多いにゃん?」ってケンカになっちゃったりはしないんですね♪
なかよしちゃんにゃあv-238
2007/10/09(火) 01:40:25 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
どれも美味しそうなパッケ-ジですね。
凛はやえずのマグロ缶が大好きです。僕もアンマリ美味しそうな匂いがするので、何度か食べたことがありますよ。

僕もプ-ルで、ぜいぜいはあはあ言いながら泳いでいます。
そのうち監視員のお兄さんに、止められるのではないかと心配しています。
2007/10/08(月) 23:32:39 |URL|凛太郎 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。1931年11月6日開園。面積は106.7ha。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
2007/10/14(日)07:34:45 | 大阪探索どっとこむ
