
-----,--


箕面公園

10-14,2007

きのうは箕面公園でジョギング。

駅の近くから上がって箕面の滝へ。
周りのもみじはまだまだ緑色。

滝


そこからまだ上がってトレイルを走った。
知らなかったけど、箕面っていっぱいこんなコースがあるんだぁ!

トレイル


ダムも初めて。ここからまだ上がって、エキスポ記念の森っていうとこまで行ってきたんだよ~。

ダム


すごい坂ばっかりでしんどかったけど、帰りはずーっと下り。
あっという間に下りて来れました。
なぜかサルには一度も会わず。

どうせ…


さすがよくご存知!

動くたびに足が痛いって大騒ぎしてる飼い主を応援してね!  → 



COMMENT

万博とはかなりはなれてるんてすよ。
私もどうしてここエキスポの名前ついてるのか不思議でした。
サルが追いかけてくること、やっぱりあるんだぁ!
いいとこだからまた走りに行こうと思ってるんだけど、
サルには気をつけます!
2007/10/15(月) 20:54:51 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
滝まであって綺麗な公園ですね。
僕は其方の地理には詳しくないのですが
万博後の近くなのですか?
2007/10/15(月) 18:36:57 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
うわあ!
ステキな公園ですねー♪
ジョギング!えっ!15kmぉ!(・ω・ノ)ノ!
Yummyおねえちゃん、にゃんこよりうんとうんと元気なのにゃあ!
2007/10/15(月) 17:33:04 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
こんなステキなジョギングコースがあるなんてうらやましい♪
うちのほうじゃこんなとこないもんなぁ・・・だから走る気しないんだわ(あってもしないって・・・)
2007/10/15(月) 17:07:15 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
箕面は私も滝まで走ったことがあります。
だけど、一度サルの群れに追いかけられて、すっごく怖かったです。
上の木の枝をびょーんびょーんと跳びながら追跡してくるんですよね。
あれは怖かった。
あ、昨日のコメントに名前を入れるのを忘れていました。
無名のは私です。ごめんなさい。
2007/10/15(月) 00:12:42 |URL|tieta4u #- [EDIT]
こんばんは
 うわー健康的で、景色もいいなんて体も心も癒されそうですね。
うーん、私も健康とダイエットのためになにか・・・・布団の中でできることないかしら(汗)
2007/10/14(日) 23:27:02 |URL|ぴんが #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

