
-----,--


気持ちいーい♪

10-18,2007

足首と腰が痛かったから、近くの整骨院に行ってきた。

いやー、最近の整骨院って置いてある機械も進歩してるなぁ。
ここ、マッサージもたくさんしてくれるんだけど、新しい機械もあって
足をすっぽり入れて空気圧でマッサージする機械も気持ちいいんだけど、なんといってもウォーターベッドが最高!

もちろんただのウォーターベッドじゃなくて、水圧で全身マッサージしてくれるもの。
リズムもいろいろ変化して気持ちいーい♪
 
うちにこんなのあったらいいだろうなぁ。

で、体の力ぬけて、今こーんな感じ。

ぼけーっ。


整骨院がやみつきになりそうな飼い主を応援してね!  → 



COMMENT

水圧でマッサージしてくれるベッド!?
(*´∀`*)それ体験してみたいわ~♪
私が行ってるところは、電気治療→ローラーベッド→マッサージ師さんのマッサージ→先生の治療(整体や時には鍼灸)→暖かい石のベッドってのが基本コース

ローラーベッドよりずっとウォーターベッドの方が気持ちいいと?
(´▽`*)ひゃ~!そりゃ~パラダイスやね♪♪

はよ治そね~
2007/10/20(土) 12:32:21 |URL|keiko #- [EDIT]
肩こりとか腰痛がある人、このウォーターベッドに寝てみたら
感動すると思うよ~♪
ローラーベッドも気持ちいいと思ってたけど、
これは比べ物にならないぐらいいいから!
2007/10/19(金) 21:09:05 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
接骨院は今やそんなに進化しているんですね!
事故にあってから私はず~と病院の整形外科に
いって首に電気を当てているのですが、失敗したな…
私も接骨院に行ってれば良かったわ~(^_^;)
2007/10/19(金) 18:06:00 |URL|りこ #ZQHR2uUw [EDIT]
私が通ってる整形外科にもウォーターベッド置いてあるんだけど、無料なのでいつも誰かが使ってて、やったことないんだけど、
そんなに気持ちがいいなら今度やってみたいなぁ
2007/10/19(金) 17:35:58 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
お話聞いてるだけで、気持ち良さそうー♪
うちも近所に小さなマッサージ屋さんがあるんだけど、
おじさん一人でしてるから、なんか行きにくいんですよね~
なので、オットor息子にマッサージを命じてます。(≧m≦)b
2007/10/19(金) 15:23:05 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
足は大丈夫ですか?
整骨院、私もぎっくり腰になったら行くんですが
ウォーターベッドまであるなんて、すごいね~
しかもマッサージ効果があるって・・
とろけちゃうじゃないですか~
そりゃこんな顔にもなりまっさ~ね~
2007/10/19(金) 08:32:50 |URL|きこり #- [EDIT]
整骨院って怖いところだと思っていたのに、全然違いますね。
これならリラックスしに行くつもりでいけそう。
2007/10/19(金) 06:44:17 |URL|tieta4u #- [EDIT]
そんな整骨院あるんですか~
気持ちよさそ~~
ボケ~顔になるのわかる~
あ~~やってみたいです~^^
2007/10/19(金) 04:52:24 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
急に寒くなってきたから、固まってるのかな~?
Yummyさん、こ、これは・・・
おこたに入りたいな~ってゆうお顔ですよ!
もう、出しましたか?^^
2007/10/19(金) 00:57:47 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
ワタシもやってもらいたい!
整骨院って、そんなのおいてるんやねえ~

大きなとこでないとあかんのかな?
2007/10/18(木) 22:56:22 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
整骨院のイメージがすっかり変わりました。
そんなに気持ちよいのなら、ぜひ行ってみたい♪
2007/10/18(木) 22:42:01 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

