
-----,--


ワガママミュウちゃん

10-30,2007

最近のミュウちゃん、変な習慣ついちゃって…

お皿にカリカリ入れると、わざとトコトコっと別の部屋に行って座る。
「ミュウちゃんごはんよー。」って言っても動かない。
だから飼い主がわざわざ迎えに行って抱っこする。
そしたら待ってたように素直に抱かれてお皿の前へ。
ちょこっとカリカリ食べたらまた別の部屋へ行く。
次は飼い主がお皿を持ってミュウちゃんの前へ。

食べてあげてるんだからね


態度、でかっ!
こーんなに甘やかしていいのかなぁ。

でもこれをやらないと、ミュウちゃんの食べないカリカリを全部すももちゃんが食べてぶくぶく太るし…

ごはんの管理に悩む飼い主を応援してね!  → 



COMMENT

抱っこしてほしいんなら、
こんなにまわりくどいことしなくても
いつでもしてあげるのにね~。
こうやってちょっと離れとけば、
ひょっとしたら猫缶が出てくるかも・・・・
なんて期待してるのかもしれないけどね~。
2007/11/01(木) 19:48:34 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
おやおや・・・
さてはミュウちゃん、かまってかまって症候群かな?(笑)
猫様第一生活だと、我が儘ちゃんに見えても
やっぱり猫様に従っちゃいますよね~^^;
2007/10/31(水) 16:14:09 |URL|aki #- [EDIT]
あらら。。
ミュウちゃんったらお食事に執着のないコなのですねー
っていうか・・・ やっぱり甘えん坊さんなのかな!?
持ってきてくれないと食べてあげなーい♪ ってYummyさんがそばで世話を焼いてくれるのをまっているのかもねー
かわいいぞー
2007/10/31(水) 07:39:23 |URL|ちょし #- [EDIT]
あらら~ミュウちゃん。
困らせて遊んでるのかな。

すももちゃんが食べちゃうんですね~。
それ、うちはな~ちゃんがそうですよ。ちび六は、かえってすぐあげても食べに来ないから、最近は入れないようにしてます。
欲しいときはお皿のあたりでフンフンするから、その時あげるようにしてます。
ミュウちゃん、そのうちお口に入れて~なんていうのかな^^
2007/10/31(水) 01:24:12 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃん、甘えてるのね~
かわいい!!

りぷちんは、ナデナデしたり見てて欲しいみたい。
ワガママで甘えんぼで、猫って可愛いよね!
2007/10/31(水) 00:17:23 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
うちは、上の仔がそれやります!
でも、抱っこして連れてきても食べないですよ~
そんな時は、たいてい遊んでほしい時でして・・・
ご飯の前に遊びの相手をしろと、抗議するんです。
あ、他にも、ほしいといってる時にあげずに
少し後からあげたりすると、もうスネスネで食べなかったり。
ほんと、デリケートさんは困りますね~
すももちゃんは甘えたさんなのかな?
2007/10/30(火) 23:30:21 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

