
-----,--


いいお天気の休日

11-03,2007

今日はすっごくいいお天気
駅伝楽しんできたよ~♪

他のマラソンとかと重なってたためか
参加チームはそんなに多くなかったんだけど、
速い人ばっかり集まってる感じでした。
走ったのは3キロだけなのに、
いつもよりスピード上げて走ったからしんどかったぁ。
結局ひとりに抜かれちゃったたけど、
チームの速いメンバーのおかげで9位♪
そのまま河原でお弁当食べてのんびりしてきました。

そして帰ってきてからは久しぶりに猫とゆっくりおつき合い。
ひくーいとこから写真撮ったり…

まったり


2にゃんを近づける努力をしたり…

成功 !


けっこううまくいったよね?

一応スリーショットになってるミュウとすももと飼い主を応援してね!  → 



COMMENT

駅伝って楽しいけどプレッシャーもけっこうあるんだなぁ。
たすきもらう前なんてドキドキしたし・・・
私速く走るのは苦手だから、
マラソンのほうが気はラクかも。
2007/11/04(日) 19:02:07 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
へ~~駅伝も出たの?
お疲れさまでした。
いつもながら、すごいことをしてるなぁと関心しちゃいます。
疲れた後はやっぱり猫とのリラックスに限るねv-238
2007/11/04(日) 12:01:05 |URL|kyoko #- [EDIT]
9位ヽ(*^^*)ノ♪おめでとうございますぅ
3キロをいったい何分で走られたんだろう?
きっと全速力のまま突っ走ったんでしょうねぇ

( ´艸`)ムププ 
猫ちゃんて人差し指を出したら、鼻先を摺り寄せてくるよね
2007/11/04(日) 08:57:50 |URL|keiko #- [EDIT]
Yummyさん、マラソン走ったのですね。
土曜日はとてもお天気がよくて気持ちよかったでしょう。
3kmか~、今の私にはとうてい無理!
今日は歩いて会社に行ったら、股関節あたりが痛いのなんてって^^ 

ビリちゃんのこと応援してくれてありがとう。
やっとやっと~、みんな一緒のところに居てくれて助かるわ~あはは。
あとは3人が一緒に仲良くやってくれたらいいけどね。
今のところ、ちび六だけがちょっとはなれちゃって、寂しそうにしてるのよ。まぁ、これからだけど。
これからも見守っててください。
2007/11/04(日) 02:29:42 |URL|な~こ #- [EDIT]
9位おめでとうございます
お天気もよく気持ちよく走れたようですね
そして川原でのお弁当、走った後ですし美味しかったでしょうね(笑)

3ショットですね確かにハハハ
2007/11/03(土) 21:50:25 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

