
-----,--


見て見て!

11-04,2007

最近ふと気づくとミュウとすももが近くにいることがけっこうある。

見て見て1


どうせならもうちょっと仲よくしてみたら?
・・・ってベッドを引き寄せてくっつけてみた。


見て見て2


うわ、逃げない!


見て見て3


見つめあったりしちゃって!


見て見て4


すももちゃんが歯を見せても逃げないミュウちゃん。

いっしょに暮らし始めてからもうすぐ3年。
ゆっくりゆっくりお互いの存在を認めてきたんだなぁ。

なんだかうれしくて、
気づいたらこのシーンだけで30枚ぐらい写真撮ってました!

ミュウとすももがずっとなかよしでいれるように応援してね!  → 



COMMENT

いつも近くにいるわけじゃないけど、
前みたいに近寄っただけで緊張感漂ったりすることが
なくなってきたみたいv-410
このコたちは距離を保ったまま
ずーっと暮らすのかなぁって思ってたんだけど・・・
どっちもおとなになってきたのかもね~ (*^m^)o==3
2007/11/05(月) 21:08:09 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
わぉっ♪
これはうれしい時間ですよね(^^)
徐々に仲良くなっていく姿をみつめているYummyさんには喜びひとしおですね!
写真30枚 納得納得 笑
2007/11/05(月) 20:51:44 |URL|ちょし #- [EDIT]
うふふ、ゆっくりと仲良しになっていってるんですね~♪

一緒のベッドで寝るのも、そう遠くないかも。(^m^)
2007/11/05(月) 11:07:26 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
ほんのり仲良しさんですね~
3年たてばお互いにいい距離になれるのかな?
そーやにも・・友達を・・・無理かなぁ・・・
やっぱり若いうちから慣らさないとアレだよねぇ?
2007/11/05(月) 10:35:09 |URL|きこり #- [EDIT]
そうですか、3年も掛ってますか?
我家はまだ3日目ですから、
焦らず気長に見守って行きたいと思います。
2007/11/05(月) 09:00:52 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
近くにいるだけで、嬉しくなる気持ち、すごく分かります。
うちもあと3年くらいしたら、このようなほんわりした
写真が撮れるようにゆるゆる仲良しプラン、がんばり
ます!
2007/11/05(月) 06:52:12 |URL|モモマルル #- [EDIT]
すももちゃんはいつもミュウちゃんのあとおいかけてるからさー、好きなんだよねー?
ミュウちゃんはもしかして照れ屋さんなだけかもしんないのにゃあ。
ホントはとってもなかよしなのかもしれませんねv-238
でも、もっともっとなかよしになるといいなあ♪
2007/11/04(日) 23:40:34 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
徐々に仲良くなっていく姿、微笑ましいです。
微妙な関係は、うちも同じ。
でも、ミュウちゃんとすももちゃんは3年だもんね~
わたしもYummyさんを見習って、優しく見守っていこう!
でも、効果的な方法があったら、教えてくださいね^^
2007/11/04(日) 21:07:02 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
フフフわかるな~30枚以上にお写真撮っちゃうの^^

このまま仲良くなれるのかな~
やはり2ショットて嬉しいよね
2007/11/04(日) 20:58:18 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

