
-----,--


逆ギレする猫

11-07,2007

ブログ更新しようと思ってデジカメからSDカードを抜いて、
パソコンの前にちょっとの間だけ置いといたら…

ない! カードがなくなってる!!

カードどこへやったのー!

文句言ってるミュウ


ブツブツ言ってるすもも


はいつくばって探し回ったら、パソコンの本体の下敷きになってました。

たしかにSDカードって、ちょいちょいっとしたらちょうどいい感じですべって
楽しめるのかもね~。

とにかく出てきてよかった! (;-_-) =3 フゥ

逆ギレしてるミュウとすももにポチッとおしおきを!  → 



COMMENT

「ちょっと・・・」って思ってそんな猫様の好きそうなもの
そのへんに置いといた私が悪いんだよね。
猫様に罪はないよね。
うーん・・・
まだ怒ってる私は修行が足らんのかなぁ。
2007/11/08(木) 22:02:23 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
あははは!
ネコって、人がすること、よ~く見てるよね~(笑)
でも大事な写真がなくならなくて良かった♪ ^^

お転婆倶楽部、おふたりさんの入部承りましたー!
これで、部員5にゃんだわ。( ̄m ̄*)ムフ 
2007/11/08(木) 15:44:23 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
まずは良かったですね~
無事でてきて
ちょっとのまてのが曲者ですよね
ちょいちょいだけでよかった
嚙み嚙みだったら^^;
もう使えない~~><
なんて事のに・・・・・
2007/11/08(木) 05:00:45 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
にゃんこって、そのくらいの大きさのものは
ちょいちょいせずにはいられないみたいですね~
うちでは、旦那のUSBメモリがよく被害にあうみたいです。。
どこでも置きっぱなしにするからよ~~~
Yummyさんも気をつけて下さいね、大切な写真なくしてしまわないようにe-266
2007/11/08(木) 00:25:23 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
>ちょっとの間だけ・・・
"o(-_-;*) それあかん
それで何度色んな事をやられたか
猫様は、せんといて欲しいこと、やめといて欲しいことからやってくれるよね

そういうウチもね、今朝ちょっとの間だけ置いてたチーズが消えたんやけど
どこに消えたもんやら(; ̄ー ̄A

ええ、猫様生活者ですから、猫様に罪はないのです
置いた私がいかんのです(T△T)
2007/11/07(水) 21:55:19 |URL|keiko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

