
-----,--


倒壊現場

11-15,2007

ミュウちゃんとすももちゃん、最近こんなふうに近くにいることになったのはうれしいんだけど…

近づいたミュウとすもも


そのぶん、ケンカの激しさも前とは比べものにならないくらい

すももちゃんがミュウちゃんの上にのしかかって完全に押さえ込んだり、
逃げるミュウちゃんが全速力で家中駆け回ったり…

たたかって抜けた毛が飛び散ってたり、家の中の荒れ方もハンパじゃない。

で、今日はこーんな↓ことに!

倒壊現場


ミュウちゃんが逃げ込んだダンボールハウスの屋根の上にすももちゃんが飛び乗って
ハウスはミュウちゃんが入ったまま倒れちゃったぁ

ミュウちゃん、しばらくきょとんとして出てこれなかったよ プププッ (*^m^)o==3

ケンカの後は疲れて寝てばっかりのミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

へぇ~!!
ミュウちゃんとスモモちゃんもこんなに大暴れするんだ~
( ´艸`)ムププ 
でも仲良し喧嘩だし(喧嘩と言うより追いかけっこか)見てて面白いよね
( ^∀^)
2007/11/17(土) 20:13:26 |URL|keiko #- [EDIT]
うちでは激しさMAXだと思ってたのに、
よそでは日常茶飯事だったなんて~ w(*゚o゚*)w
そっか、まだまだスキンシップが足りなかったから
仲よしになりきれてなかったんだぁ!
じゃあこの激しいケンカは見守って、
飼い主は抜け毛のおそうじにはげみます~。
2007/11/16(金) 19:40:23 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
毛抜き行為してますか・・・・
あれやられると あっという間に 家中が汚れたよ~~な錯覚に襲われるですよね。


見事に 小屋が倒されてるのがうけるです。
2007/11/16(金) 18:30:41 |URL|ゆきち #- [EDIT]
うふふ、そんなことうちでも毎日何回でも起こります。
しかも!
すももちゃんとミュウちゃんみたいに、ケンカごっこ、ぢゃなくって、
マジですから~~~(@_@;) や、やめてくれー!!

すももちゃんとミュウちゃん、実は仲良しなんだよねー♪

2007/11/16(金) 16:17:23 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
Yummyさん、チッチッチ( ̄ー ̄)"b"
そんなの家では日常茶飯事です。(爆)
こうやってスキンシップとって、どんどん仲良くなっていくのさ~☆
いや、そうであって欲しい!(笑)
2007/11/16(金) 14:19:24 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
マイホームが倒壊・・・!!
って壊れてないっすね・・(笑
これはびっくりしたでしょ~
仲がいい分ファイトも激しくなっちゃうんだろうね~
二匹で発散してすっきりしてる分にはいいのかな?
でも毛が飛ぶよね~
2007/11/16(金) 10:53:28 |URL|きこり #- [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃんはすももちゃんの方が強いのにゃあ!(=◎o◎=)
すももちゃんの愛情表現はワイルドなのにゃ。

2007/11/15(木) 23:20:37 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

