
-----,--


あったか~い♪

11-18,2007

日曜日から寒くなるって言ってたけど、
ほんとだったー!

今日は福知山マラソン前の最後のお休みだったから
がんばって練習してたんだけど、
めちゃめちゃ寒かった。
しかも途中から雨がザーザー降ってきて…

うちに帰ってきてから、
リビングの床にホットカーペットカバーを敷きました。
いつものラグだと厚すぎて床暖の熱が伝わりにくいから。

あったかーい


すももちゃんにも好評だよ~

東京国際女子マラソンの野口みずき、かっこよかったなぁ。
最後の上り坂であんなスピード出せるなんて
モチベーション上がりました

ますます寝てばっかりになりそうなすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

この場所、オットマンの下なんですよ。
ちょっと暗くて狭い感じがすきなのか、
ほかのところより暖かいからなのかわからないけど
きのうはずっとすももちゃんこの場所で寝てました~。
2007/11/19(月) 21:22:29 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyおねえちゃん、雨でも練習がんばっのにゃあ?
これはミュウちゃんとすももちゃんとホットカーペットさんにう~んとあっためてもらわないといけませんねー
お風邪気をつけてくださいね♪

2007/11/19(月) 20:42:21 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
すんご~~く気持ち良さそう!!まさに極楽って表情だね。
いい写真だわ~
にゃん字迷うよね・・・
私も参加させてもらおうと思ってるけど・・
どんな字にしようかまだ考え中・・・
2007/11/19(月) 17:28:42 |URL|きこり #- [EDIT]
スモモちゃんのとろ~んとした顔がとても可愛いです。
我家も昨日ホットカーペット出しましたが、早速蘭がカーペットの隅を齧りました。
凛の時も噛んだり、引っ掻いたりしないように躾けるのが大変でしたが、蘭は凛よりお転婆なので心配です。
2007/11/19(月) 16:46:03 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
本当に寒くなってきましたねえ。
すももちゃん お気に入りの場所でまったり くつろいで気持ちよさそうですねえ。
これからも このィ~~~ィお顔が見れるんですねえ。
2007/11/19(月) 11:14:40 |URL|ゆきち #- [EDIT]
いよいよ寒くなってきましたよねー (>_<)
あったかい場所ですももちゃん ほんとに幸せそう~
いっしょにごろごろしたくなる そんな表情ですねー
2007/11/18(日) 22:43:55 |URL|ちょし #- [EDIT]
すももちゃん、幸せそうー☆
今日は寒かったよね~
Yummyさんも風邪引かないよう気をつけてね! ^^

↓先ほど、非公開コメ入れさせてもらいました!
ヨロシクです♪
2007/11/18(日) 20:40:39 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

