
-----,--


自己ベスト更新!

11-23,2007

福知山マラソン走ってきました。

お天気もいいし、気温もちょうどいいぐらい。
体調もまずまずで前半はかなりいいペース。
30キロを3時間切っていたのでけっこういい結果が出るかも・・・
と思ったものの、やっぱり例の壁はやってきた~

急に足が重くなってどんどんペースが落ちていった。
でも最後の上り坂、なんとか歩かずにがんばったよ~!

結果は4時間16分59秒(ネットタイム)で自己ベスト更新

次は4時間切りたくなってきたなぁ

次もがんばる!


おうちで応援してたミュウとすももにポチッとごほうびを!  → 



COMMENT

みなさん応援ありがとう~!
フルマラソン走るようになってこれで4年目。
学生のころはバスケットしてたけど、
おとなになってからはジムに行くぐらいだったのに、
すっかりはまっちゃいました。
今回30キロから先はほんとにしんどかったけど、
景色がすごくきれいだったので、
「楽しまないとソン!」とできるだけ顔あげて
まわりを見るようにしてました。
楽しかったけど、今日もまだすごい筋肉痛だよ~v-409
2007/11/24(土) 16:28:44 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
プルマラソンを完走できるなんて凄いです。
しかも4時間16分とは驚きです。
学生の頃は陸上でもやっていたのですか??
僕には42.195キロは歩いてでも無理です。
Yummyさん、尊敬しちゃいます。
2007/11/24(土) 15:08:55 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
Yummyさん、おつかれさまでした!
すごいなぁ~~
4時間も走り続けるって・・・
私には考えも及ばないです。
その上に「次は」って言っちゃうところがもっとすごい!
かっこいいです!!
ゆっくり休んでくださいね~~
2007/11/24(土) 13:36:51 |URL|kyoko #- [EDIT]
すごいですね~
30キロってすごい距離ですよ~!!
すご~い!!
お疲れ様でした。
これぐらい走った後ってけっこう体にkるものなの?
それとも走りなれてるから大丈夫?
2007/11/24(土) 10:21:12 |URL|きこり #- [EDIT]
お疲れ様でした~!!ヽ(*^^*)ノ♪
私は、いつかハーフを走ることができるだろうか?って思っています。
フルは私の人生で走ることはできないだろうと思っています。
すごいわ~Yummyさん!!
走ってるときは何を考えてる?景色見えてる?

(*^~^*)ゝ  私5キロ走ってるとき、いっぱいいっぱいで景色あまり見てなかったんだ
2007/11/24(土) 07:33:18 |URL|keiko #- [EDIT]
4時間以上も走り続けるなんてすごい!!
大拍手です!!
2007/11/24(土) 02:51:14 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

