
-----,--


今年のニャン字は…

11-25,2007

マイキー王子さま主催の「今年の猫字(ニャン字)まつり 2007」

ミュウとすももの今年のニャン字、何にしようかなと考えてたんだけど
結局これに決めました!

「睦」

ニャン字は…


去年よりちょこっと仲よくなってきたミュウとすももが
これからもっともっと仲よしになりますようにっていう願いを込めて。

クリスマスまであとひと月。
もう今年を振り返るような時期になったんだなぁ。

ニャン字まつりは初めてマイキーくんのところに遊びに行く人でもOKらしいから、
ぜひ参加してみてね~♪
遊びに行ったらマイキーくんのプロモーションビデオは必見!
かわいくて私何度も見ました♪

願いがかなうようにポチッと応援してね!  → 



COMMENT

2にゃん寄り添って・・とってもいい写真ですね~
尻尾の感じもいいわ~
「睦」・・・ユニークでとってもいい字を選んだんですね。
私はまだどの字にしようか迷っています。
2007/11/27(火) 23:35:47 |URL|きこり #- [EDIT]
みんなのニャン字を見てたら
猫への思いとか愛情をすごく感じますよね。
いつもいろんな企画をしてくださる
マイキーパパさんに感謝!
2007/11/26(月) 22:49:43 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
XCC家も本日応募してきました♪

みんなが健康であってほしいです
2007/11/26(月) 21:45:09 |URL|XCC #- [EDIT]
Yummyさん、センスいいですね~^^
とってもステキな言葉だと思います♪

わたしも願いは同じだけど、
まだまだ難しいんで(爆)、この願いは10年後くらいに叶えばいーや^^;
2007/11/26(月) 19:18:12 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
「睦」
いい言葉ですね。
うちも 微妙な関係なんで 一緒に願いをこめてぽちです。
もっともっと 仲良くなってくれるといいですねえ。
・・・・お互いに。
ニャン字祭りは 飛び入り参加もOKで??
それは 参加しなきゃですね。
時間ある時に 訪問させていただきたいです。

落下事故は 骨折もなく 顔面殴打の口内出血ですみました。
不幸中の幸いです~~~。
ご心配ありがとうございました。
2007/11/26(月) 09:59:53 |URL|ゆきち #- [EDIT]
自然と距離が縮まって仲良くなった感じですよね。
「睦」ぴったり♪
2007/11/26(月) 05:21:53 |URL|モモマルル #- [EDIT]
う~~ん
まだ考えてないよ~
どうしたらいいかな~
「睦」とても素敵な選択ですね

ミュウちゃんとすももちゃんのネコ団子楽しみ
2007/11/26(月) 05:06:45 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
申し込みありがとニャリーン
 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~
 [睦]ピッタリニャリーン。

お友達にも「今年の猫字(にゃん字)まつり」紹介してあげてニャリーン。

 また、12月12日は本家「今年の漢字(人間版)」の発表ニャリ!
 ニャンズの猫字と比べるニャリよ~
http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2007/11/25(日) 22:21:45 |URL|マイキー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

