
-----,--


すねてるミュウちゃん

11-29,2007

ミュウちゃん、こっち向いて~!

すねてるミュウ


いつまですねてるのよー。

晩ごはんのカレイの煮付けをねらってたミュウちゃん。
こんな味の濃いもの食べさせられないから
鰹節をあげてごまかしてたんだけど…

あーあ。


今度味付けする前のをあげるから、ゴキゲン直してよ!

最近ごはんはやっぱり和食がおいしいなぁ。
なんといっても脂肪が少ないし、野菜がたくさん食べられるし。
マラソンのためにがんばって体脂肪減らしたら、
食べるものも健康的になったみたい。

なーんて言いながら、年末年始すぎたら元通りになってたりしてね~
( ;^_^A アセアセ・・・

すねすねミュウちゃんをポチッとなだめてね!  → 



COMMENT

うちは2にゃんとも魚好きなんだけど
それがますます激しくなってきてるような・・・
鰹節も前はあんまり食べなかったんだよ~。
健康のこととか気にしなくていいなら
毎日好きなお魚食べさせてあげたいんだけどな。
2007/11/30(金) 22:33:00 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すねすねモードですね~
そんなお顔のミュウちゃんも可愛いですね~
でも味付け濃いのはダメだよ~
今度は味付け前もらおうね

体脂肪減らすの大変ですよね~
そして戻るのはあっという間でうから^^;
年末年始は要注意
2007/11/30(金) 20:36:08 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
体脂肪・・・おねえがトオイメをしてるにゃあ(=^m^=)
おさかなの煮付けや鍋物なんかの和食がおいしい季節になりましたねー♪
2007/11/30(金) 17:52:20 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ぷっ! ミュウちゃんったら、すねちゃって。(゜m゜*)
和食っていいよねー!
特に体が疲れてるときなんて、食べるとほっとする。(笑)

体脂肪落としたの?
でも今度のアレがキケンですわね♪ ( ̄m ̄*)ムフ
2007/11/30(金) 14:26:36 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
みゅうちゃん 首輪がラブリーですから♪
もう カレイは諦めて 鰹節で手を打っときましょう~~?!
やっぱり 日本猫ですからね。
しょう油と魚の臭いには 我慢も限界だったのかもしれませんねえ~~??
次回は しょう油が入る前に 狙いましょうね?
2007/11/30(金) 10:02:26 |URL|ゆきち #- [EDIT]
ワタシも年取ってきたら
しつこいものは、そんなにたくさん食べれなくなっちゃった。
とかいうて食べるけど(爆

煮付けはいいにおいするもんね^^
またおいしーものもらおうね。
2007/11/30(金) 08:25:05 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

