
-----,--


わーい♪

11-30,2007

GaviちゃんとGavi主さんから荷物が届いたよ~♪

あ、Gaviちゃんからお手紙

お手紙♪


やったー、Gaviちゃんのかっちょいいカレンダーだぁ

Gaviちゃんカレンダー♪


カレンダー
 

1年間ずっとGaviちゃんといっしょだね♪

他にもステキなプレゼントがいっぱい!

プレゼントがいっぱい♪


早速おもちゃで遊び始めたすももちゃん。

うれしい♪


ドライ納豆も早速うまうま食べてたよ~♪


Gaviちゃん、Gavi主さん、ありがとう

うれしくてもう来年のカレンダーを飾ってるミュウとすもものおうちを応援してね!  → 



COMMENT

わぁ~! Gaviちゃんカレンダー届いたのねー!
いいなぁ~ ワタシも欲しかった!(笑)
これで来年は毎日Gaviちゃんと一緒だね♪ v-221
2007/12/02(日) 15:20:57 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
猫が納豆食べるって知らなかったんだけど
体にはよさそうですよね。
ドライ納豆はカリカリに食感が似てるからか
すぐに飛びついてたよ~♪
2007/12/01(土) 20:05:19 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
素適なプレゼントが沢山届きましたね。
カレンダ-も可愛いし、おやつや玩具も
ミュ-&スモモちゃんが喜びそうです。
ところで、ドライ納豆って、猫が食べるのですか?
2007/12/01(土) 09:55:36 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
わ~~Gaviちゃんカレンダー♪
Gaviちゃんのにおい、いっぱい付いてたかなぁ?
2007/12/01(土) 09:48:48 |URL|kyoko #- [EDIT]
届いたにゃあ!
猫ばか企画つきあって一緒に遊んでくれてありがとお♪
ミュウちゃんやすももちゃんと1年一緒にいられてうれしいにゃあo(≧▽≦)o
ありがとお♪

TBもありがと!
・・・ごめんにゃあ。ウチからFC2さん何度送っても届かないのにゃあ。(´・ω・`)
何度かトライしてみるけど届かなかったらごめんにゃ。
2007/12/01(土) 00:53:30 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
いいですね~
いいものいっぱいある~
納豆はいいらしいですね、、ドライは試したことないですけど。
カレンダー、うちももう飾っています。12月のですけどね^^
2007/12/01(土) 00:20:50 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

「ドライ納豆」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

ドライ納豆での検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
