
-----,--


衣替えは大変!

12-09,2007

暖かかったり寒かったりで
毎日何を着たらいいか迷うことが多かったんただけど
やっと本格的に寒くなってきたかなぁ。

というわけで、今日服の入れ替えをした。
タンスの引き出しが空っぽになったら
お手伝いの好きなミュウちゃんが来たよ~ 

衣替え1


わ、楽しそう♪
すももも入れて~!


衣替え2


ミュウちゃん、すぐに逃げるかと思ったら
ふたりで一緒に引き出しに入ってる♪

衣替え3


でもしばらくしたらやっぱり…

すももちゃんデカイから、窮屈なんだよね~。

衣替え4


ミュウちゃんはじりじり下がっていった。プププッ (*^m^)o==3

猫たちはお願いしてないお手伝いをしてくれるし
私はカメラ構えて写真ばっか撮ってるし
なかなか入れ替えは進まなかったよ~

お手伝いに忙しいミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

今まで押入れの衣装ケースから
1枚ずつ適当にセーターひっりだしてきたりしてたんだけど
もう限界!っとやっと衣替えしました。
たしかに12月にする人はあんまりいないよね~。
にゃんこたちは引き出しには入るわ
押入れには突入するわ
クローゼットの中にもぐりこむわで
大騒ぎだったよ~!
2007/12/10(月) 21:37:27 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うふふ ミュウちゃんとすももちゃんお手伝いお疲れ様でしたぁ♪
ー ̄)"b"チッチッチッ Yummyおねえちゃん、せっかくふたりがお手伝いしてくれてるのに、いけませんねー。
2007/12/10(月) 20:22:52 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
お~おふたりさん、楽しそうですね^^*
にゃんこはどこでも遊び場にしちゃいますね~
あ、間違えた!お手伝いでしたね・・・
ミュウちゃんすももちゃんはお手伝いがお得意っと、ね^^;
2007/12/10(月) 18:49:42 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
Yummyさんのところはやっと本格的な寒さ・・・・?
やっぱり日本は広いわ~
そうそう、何故か猫は箪笥の引き出しが好きだよね~
で、そこで眠りだしたりしたら、愛猫家としては
何もできないよね~?(笑
これ、むりやり服とかつめたらどうなるのかな?
2007/12/10(月) 16:42:02 |URL|きこり #- [EDIT]
Yummyさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
12月に入ってから衣替えしているのは私だけなんじゃ・・・って思っていたら、ここにもいたぁ~(笑!空になったタンスや衣装ケースの中には必ずにゃんこが入るんだよね。好奇心旺盛なんだよね(笑。
2007/12/10(月) 16:01:34 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
この状況なら、我が家でも猫ズが必ず来ますね。
衣替えが進まないのも、無理は有りません。
2007/12/10(月) 10:56:25 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
そうそう!
絶対やってくるよね、ニャンコ達。(笑)
すももちゃんも気をつけないと、引き出し閉められちゃうよ~ ( ̄m ̄*)
2007/12/10(月) 09:37:23 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
あはは
なかよくみんなでお手伝いですね♪
こうやっているとほんとあっという間に時間がたって なかなか終わらないんですよね(^^;;
2007/12/10(月) 08:30:08 |URL|ちょし #- [EDIT]
なんか今日めちゃ寒いよね~。
やっとあったまってきた。お風呂はいってさらに温まらないと。

すももちゃんデカイからってミュウちゃんたら^^;
タンスとかってほんと絶対よってくるよね。
ニットの上に乗られたらひやひやしちゃう。
2007/12/10(月) 00:44:49 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

