
-----,--


ソウル観光

12-29,2007

ソウルで撮った写真を見てね~!

デパートの寝具売り場。
はっきりした色使いが多い。

ソウル1


ライトアップされた東大門。
このあたりには屋台のお店がいっぱい。

ソウル2


こんなふうにずーっと並んだ屋台ではおでんや豚足やお刺身なんかを肴に
たくさんの人が一杯やってる。
歩いてたらお店の人だけじゃなくてお客さんも声かけて呼んでくれた。
ここで食べたうどん、韓国のりがいっぱい入ってておいしかったよ~♪

ソウル3


ホテルから見たソウルタワーと夜景。

ソウル4


昌徳宮の門。
入場料を払うと、1時間半ぐらいかけて
ガイドさんが中を案内してくれる。

ソウル5


ここも明るい色使い。

ソウル6


家庭料理の店で食べた定食。
これはまだ一部分なんだよ~!
野菜が多くておいしかった♪
もちろん唐辛子はけっこう効いてる。

ソウル7


関空から2時間で行けるし、国内旅行よりツアーも安いぐらいだし
ソウルはおすすめ

COMMENT

韓国にずっと前に一度だけ行ったことあったんだけど
そのときはほんとに寒くて寒くて・・・
でも今回は大阪とほとんど変わらないぐらいでした。
今年は暖かいって地元の人が言ってました。
寒くない冬のソウルは天国だよ~♪
2007/12/30(日) 19:52:07 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
昌徳宮の門って日本ではありえない配色よね~
不思議な色だわ。
2007/12/30(日) 15:59:09 |URL|kyoko #- [EDIT]
久しぶりにお邪魔したら、ソウル~!
今年の年末は蟹ツアーでも北海道でもなく、ソウルだったんだね♪たっぷりエンジョイ出来ましたか?ミュウちゃんとすももちゃんもお留守番お疲れさまでした。今年はあまりお邪魔出来なかったけど、来年も宜しくお願いします。よいお年を~!
2007/12/30(日) 15:56:19 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
年末に韓国ですかァ~v-237

私も5年前に、社員旅行で行って来ました~v-233
ですが、お料理が全然美味しくなくて、散々でした。
(会社が一人に付き、旅費代12万も払いながらも・・・)

やっぱりホテルとお料理が満足できないと、旅行はつまらないですよね~
2007/12/30(日) 15:10:05 |URL|KI-KO #- [EDIT]
韓国はこの時期、寒いのでしょうね
焼肉や屋台のトン足を食べながら、一杯やりたいです。
2007/12/30(日) 11:31:40 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
わあ♪
韓国行ってきたんですねえ。
い~なあ い~なあ。
食べ物美味しいし お洋服は安いしで 楽しい場所ですよねえ~~♪
ゆきちも 韓国ブーム前に行ったですよ。
屋台で 食事できなかったのが 心残り~~。
すごい 美味しいみたいですね??
海苔にはまりましたよ。
お土産に買ったキムチは 食べられないぐらいすっぱかったっけなあ。
もう1度 行きたい場所トップ3に入る韓国~~♪
お疲れ様でした。
2007/12/30(日) 09:06:26 |URL|ゆきち #- [EDIT]
韓国に行っていたんですね
確かに韓国は国内旅行より安いですよね~
お友達もよく韓国に行っています
黒ネコはまだ行ったことがないんです
台湾には2回も行っているのに^^;
冬の韓国寒むそうで

焼肉、キムチ、定食、おいしそう
あ~~お腹がすいたw~
2007/12/30(日) 05:43:57 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

