
-----,--


進歩したよね。

12-30,2007

ただ今、すももちゃんは例のなが~いダンボールの中。

ダンボールの中のすもも


今日は姪っ子たちが泊まりに来てるんだけど
すももちゃんがいっつも隠れる部屋のドアを閉めて入れなくしたから
しかたなくみんながいる部屋でダンボールにこもってる。

ドキドキ・・・


こんなの初めて! どきどき・・・ 

でもすももちゃん、ダンボールの中にしたって
みんながいる部屋でじっとしていられるようになったなんてすごいよね~
前は体中の毛を全部逆立ててすごい声で鳴き続けてたり
まったく姿を見せなかったりしてたんだから。

もちろんミュウちゃんは余裕で・・・

香箱座り


香箱座り。

お客さん大好きだもんね~。

お客さんに慣れてきたすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

すごーいv-237 すももちゃん、進歩だわ~v-238

すももちゃんがダンボールに隠れながらも、
他人がいるお部屋でじっとしているなんて・・・v-342

とっても進歩ですね~v-410
2008/01/05(土) 20:32:47 |URL|KI-KO #- [EDIT]
今日は人が来てたけど
自分から顔出しに来ました。
きのうからあんまり食べてなかったから
おなかすいてたのかも。
ちょっとずついろんな人に慣れてきて
うれしいな~♪

2007/12/31(月) 21:07:19 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃんお客様苦手なんですね~
風鈴コンビも大の苦手
幻のネコ状態ででてきません(笑)

今年一年ミュウちゃんすももちゃんの楽しいブログで癒されました
また来年もよろしくお願いします
2007/12/31(月) 18:06:50 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
段ボールですか!
うちもお客さんが来ると違う部屋に隠れちゃうんですよ
今度、段ボール置いてやってみよう!
2007/12/31(月) 13:04:38 |URL|alto #- [EDIT]
そのうちお客さん大好きににゃんこになるかも?
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/31(月) 10:38:38 |URL|モモマルル #- [EDIT]
同じ姉妹でも性格は違うものなんですね♪

ウチのトラのすけは正月に初めて実家に
遊びに行きます♪

向こうのニャンズと仲良く出来ますやら?

今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください♪
2007/12/31(月) 09:03:32 |URL|XCC #- [EDIT]
ソウルは楽しめたようですね♪うらやましいわぁ。

ミュウちゃんの香箱かわいいですね~。余裕の表情もいいよ。
私も年が明けたら一日だけ帰ろうかと思ってるんだけど、
3匹も大丈夫かなぁ。
今年はいろいろあったけど、Yummyさんがいつも温かいコメントくださってうれしかったです。
来年も猫ともども仲良くしてください。
では、明日もお仕事で夜遅くまでなので、ご挨拶できないと思うので今日させてもらいますね^^

よいお年を…。
2007/12/31(月) 02:43:06 |URL|な〜こ #- [EDIT]
箱の中のすももちゃん、おめめまん丸で可愛いな^^*
超どきどきしてるみたいだね~
打って変わって、ミュウちゃんは余裕の表情!!
貫禄~~~^^
そんなに違いがあるなんて知りませんでした(゜o゜)
2007/12/31(月) 00:54:12 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
この箱は永久保存版かも~(笑
今年もあと1日になってしまいましたね。
ミュウちゃんとすももちゃんはのんびりと
年越しでしょうか?
2にゃんの記事だけでなくYUMMYさんのマラソンの記事では元気をもらっていますよ。
私もがんばらなきゃ・・・って思って・・でもなかなか動けないんだけど・・・(笑
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
皆様でよいお年を~
2007/12/30(日) 23:06:43 |URL|きこり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

