
-----,--


平和だな~。

01-04,2008

飼い主から見たミュウとすもも。

すももちゃんのオシリの丸さを見てると
なんとなく「世の中平和だな~。」って感じる。

ミュウとすもも


そして、すももちゃんから見たミュウちゃん。
トローンとした顔ですももちゃんを見つめ返してる。

すももから見たミュウ


こうやって昼間から猫を観察できるって幸せだなぁ。

来週から仕事が始まったら
また毎日忙しくて肩コリコリになると思うけど。

もうちょっとだけ一緒にいる時間を楽しんどこうっと。

今日も平和なミュウとすもものおうちを応援してね!  → 



COMMENT

XCCも週明けから仕事です♪

トラのすけはそれがわかるのか
ひざの上で何度も甘えてきました♪
2008/01/06(日) 00:17:52 |URL|XCC #- [EDIT]
いや~んv-344

すももちゃんをお届けした時にお渡ししたフリースが、今年も健在なのですねッe-343v-398

しかも、みゅうちゃんが使ってくれているなんて・・・v-283

なんだかウレシイです~v-442v-315
2008/01/05(土) 20:41:52 |URL|KI-KO #- [EDIT]
私も正月に食べまくったおかげで
すももちゃんのことあんまり言えない状態なんだけど・・・。
元に戻さなくちゃと思うんだけど
胃が大きくなってるから
なかなか食べる量をセーブできないんだよね~。
2008/01/05(土) 18:56:52 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ご無沙汰ばっかりで申し訳ありませんが・・・
あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ 
昨年はお会いできてうれしゅうございました。
今年もよろしくお願いしますねー。

ほんとほんと、平和なのがいちばんですよね。うんうん。

でもわたしは・・・うちのももちゃんのからだの丸さを見ていると・・・
顔がひきつってきます(爆)
すももちゃんの丸さはまだまだ序の口(激爆)

2008/01/05(土) 16:27:51 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
こんな光景を見られるのもお休みだからですよね~
た~~くさん見て来週からの仕事の励みにしましょ~^^

関東は本当によいお天気に恵まれ穏やかなお正月でしたね
後2日のんびりマッタリいたしましょ~♪
2008/01/05(土) 06:00:04 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
あけまして、おめでとうございます。
お正月ゆっくりされたみたいですね。
ミュうちゃんとすももちゃんのまったり具合をみると、
まだまだお正月モードでいたい気がしますね。
今年もよろしくおねがいしますね♪

ミュウちゃんのおっぴろげも見れたし、今年はたのしくなりそうですね~。
2008/01/05(土) 01:08:54 |URL|な~こ #- [EDIT]
ごぶさたしております。あけましておめでとうございます。
今年もミュウちゃんとすももちゃんのほのぼの日記を楽しみにしてます!
お正月は平和に過ごされたようですね~。うちは、猫をシッターさんにお願いして、帰省してました。静かでしたが、やっぱりさびしかったですね。
今年もよろしくお願いします~。
2008/01/04(金) 23:37:59 |URL|abi #Jn1I8sgg [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日のあたる中でまったりしてる猫さんたちを見るのは
至福の時ですよね^^

来週からはお忙しくなられるのですね。
お体に気をつけて、がんばってください。
今年も猫さんたちと過ごす幸せな一年になりますように!
2008/01/04(金) 22:40:21 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

