
-----,--


ごちそうのニオイ

01-07,2008

今日は七草粥を食べるぞ ! と張り切って
スーパーに買い物に言った。
お手軽に「七草セット」を買おうと思ったらもう売り切れ
みんなやっぱり季節ものは食べたいと思うんだなぁ。
しかたないからセリとミツバとカブでちょっと足りない七草粥に。
でも十分おいしかったよ~♪

ミュウとすももはもちろん七草粥にはまったく興味なし。
でも…

ここ?


ごちそうのニオイ!

この辺のはずなのに…


ここにあるんでしょっ?!

探すの手伝おっか?


すももちゃんまでお手伝いにやって来た。

カレイの照り焼きチンしたの、バレたんだ!

でも実はもうないんだよ~!

猫缶食べさせてる間に急いで食べたんだけど
いつまでもレンジの周りをうろうろ探してました。

今日は魚をもらえなくて機嫌が悪いミュウとすももを応援してね!  → 




COMMENT

両手をそろえてのびーっとしてるポーズ
大好きなんだなぁ♪
電子レンジのぞいたり
押入れのふすま開けようとしたりするのは
やめてほしいんだけど
ポーズがかわいいから怒るよりカメラ取りに行っちゃう!
2008/01/08(火) 20:59:43 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ー ̄)"b"チッチッチッ Yummyおねえちゃん、おいしいにおいはにゃんこには隠せないにゃあ。
Yummyおねえちゃんちにお酒i-281の瓶発見にゃあ!

2008/01/08(火) 19:47:57 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
こっちでは7日の夕方でもけっこう七草セットたくさん並んでましたよ~
北海道人はあんまりそういうことに律儀じゃないのかな~
私も洋風のおじやにしちゃった・・・
もっと胃をちゃんと休ませないとだねですね~
2008/01/08(火) 12:22:58 |URL|きこり #- [EDIT]
伸びている姿ッ、ナイスショット~v-212

ウチのミークンとしーちゃんは、人間が食べる食材には、
まったく興味を示しません。

お造りを食べようが、焼き魚を食べようが・・・v-229

不思議なくらい・・・v-237

でもv-355
チャオの「焼きかつお」には目が無いですねッv-344

これだけは、どんな猫でもイチコロです~v-397
2008/01/07(月) 23:30:34 |URL|KI-KO #- [EDIT]
わ~、ミュウちゃんかわいい。
伸びてるところなんて最高~。
いい匂いがしたのね~あはは。

七草がゆ、今から帰ってつくりますよ~。
売り切れると思って朝買いに行っておきました!^^
私も七草がゆセットですよ。だって~あんなの覚えられないし、乾燥してるのよりはおいしそうですよね。
2008/01/07(月) 22:57:48 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

