
-----,--


とんでもない忘れ物

01-12,2008

ペン 1


このシャーペンつき6色ポールペン、東京マラソンのグッズだよ~♪

ペン 2


長居スタジアムであった陸連主催のランニングクリニックに参加してもらったもの。

クリニックでは、一流のランナーや指導者に
ランニングフォームとか練習のしかたとかを教えてもらえた♪
今まで「腰高のフォームがいい」とか雑誌で読んでも
イマイチどんなふうにしたらいいのかイメージつかめなかったんだけど
今日はちょっとわかった気がした。
雨の中だったけどビルドアップ走も実際にやってみれてよかったし

でも、実は とんでもない忘れ物 をして行ったんです!

それは、ランニングシューズ
ほんとに忘れ物の多い私でも、
さすがに今までシューズを忘れたことなんてなかったのに。
受付してから気がついて、あわててシューズを買いに行こうとしていたら
ひとりの先生が「私もう一足持ってるから使ってください。」と貸してくださった。

そんなの…


ほんっとに恥ずかしかった

レースのときにこんなことしないように気をつけなくちゃ

あきれてるミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

そりゃ~やっぱり、ランナーとしてはあるまじき忘れ物ですね
でも借り物のシューズじゃ走りにくかったんじゃありませんか?
僕も泳ぎ方を誰かにちゃんと教えてもらいたいですね
2008/01/14(月) 12:29:30 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
私子どものころからずっと忘れ物がひどくて
今まで何度も困ったことがあります。
でも恥ずかしさでは今回はかなりだったなぁ。
上から下まで走るかっこしてて
靴だけ革靴はいてたんだから・・・v-356
これは神様からの忠告かな。
2008/01/13(日) 21:45:42 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
フフフすごい忘れ物でしたね
出かけるときは忘れないのに乗り物に置いてきちゃう事よくあります
手荷物2つになると要注意の黒ネコです(笑)

6色ボールペン太そうですね~
でも欲しいかも~~^^
2008/01/13(日) 05:33:15 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
忘れ物が多いのは私も一緒~。
前にゴルフにいって着替えて、さぁと思ったらシューズ忘れててフロントでかりました。
でも、男ものしかなくて(サイズでかいからね あはは)
女物の大きいのとではデザイン的にちがうでしょ。ちょっと恥ずかしかった~。

Yummyさんもレースのときは念入りにチェックしてから出かけてね~。
ミュウちゃんとすももちゃん同じキジトラさんだからもちろんにてるけど、人と一緒でずっと一緒にいたら似てくるっていうじゃない?今年はさらに近づいてくれるといいね。
2008/01/13(日) 01:13:44 |URL|な〜こ #- [EDIT]
すごーいッv-237
「東京マラソン」という事は、マラソンをするために、東京まで行かれたのですかッv-236

“マイシューズ”を持っていること自体に、なんか感激してしまうワタシ・・・v-238

ワタシなんて、地道に続けているスポーツなんて、まったく無いですからね・・・e-263

Yummyさんのコトをリスペクト致しますデス~v-354v-10
2008/01/12(土) 21:39:23 |URL|KI-KO #- [EDIT]
Yummyさんでもそんなことがあるんですね~
私もエアロに行ってシューズを忘れる時があります。
いつもはバックに入れっぱなしなのに、たまたま洗ったりしたもんだから・・・
その日は裸足でやりました・・・
恥ずかしかったーー
2008/01/12(土) 21:02:43 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

