
-----,--


お気に入りの寝場所

01-14,2008

今日も寒かった~
この冬の寒さはそれほどでもないかななんて思ってたけど
きのうあたりから大阪もすごく寒い !

でもこの三連休、三日とも走ったよ~。
膝の調子もやっとよくなってきたから、
今までの練習不足を取り返さなくちゃ。

猫様たちは連休も変わらずお昼寝三昧。
ミュウちゃんのお気に入りはよく日の当たる場所にある猫ベッド。

ミュウ


すももちゃんのお気に入りは私のベッド。
もぐりこんで寝てるから、外から見てもわからない。
掛け布団めくるとやっぱりいるいる~ !

すもも


どっちも暖かい場所をよく知ってるから、
寒い日でもだいじょうぶだと思うんだけど
でもやっぱり風邪ひいたらかわいそうだから
床暖房はいつもつけっぱなし。
過保護かなぁ…。

それぞれの場所で気持ちよく寝てるミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

( ^▽^)過保護なんかじゃないわよねぇ~
ウチも長時間出かけるときは、コタツを(弱)でつけっぱなしにしてでかけます

三連休毎日走ったってことは、足の具合がよくなったんだね~
(*´∀`)♪よかったねぇ
2008/01/17(木) 14:02:33 |URL|keiko #- [EDIT]
スゴイ~v-237 3連休、しっかりジョギングしているんですねッv-30

Yummyさんは、1日にどれくらい走られているんですかv-236
ワタシは「Wii Fit」で、ジョギング頑張ってみます~e-343

カーボンヒーターって、なかなか、優れモノですよッv-410
ワタシ、冬でも室内で靴下、履いていません~

でも、もしかしたら“更年期障害”のせいかもですが・・・v-355
2008/01/15(火) 21:56:02 |URL|KI-KO #- [EDIT]
ブログやっててよかった!
この話を周りの猫飼ってない人たちにすると
たいてい「はぁ~?」っていう顔されて、
猫のためになんでそこまで・・・って言われて終わりだもん。

2008/01/15(火) 21:44:20 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
そちらも寒かったんですね。
うちはストーブやエアコンを付けないので
猫たちはそれぞれ暖かい場所を工夫してさがしてます^^
2008/01/15(火) 21:37:18 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
ミュウちゃんはおっきいベッドでおひなたぬくぬく、すももちゃんはベッドでご機嫌ですねーv-238
ウチもそれまではエアコンなかったんだけどさー、アタシが来てからエアコン買ったよ(=^m^=)
にゃんこは元気が一番にゃあ(=^-^=)b
・・・でもなぜかアタシはうんと寒くなんなきゃあったかいお部屋行かないのにゃあ・・・
おねえ泣いてるよ
それにしても寒くなりましたねー。
Yummyおねえちゃんは毎日ジョギングえらいのにゃあ♪
2008/01/15(火) 18:41:34 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
うんうん。過保護になってしまう気持ち分かりますう~~~。
風邪ひかせて 苦しい思いなんてさせたくないですからねえ。
知り合いの猫が 夜中に徘徊した挙句に凍死で発見された事件があったんで もう 尚更 心配してしまうです。
ダイエットをしようと スクワットをやっただけで 膝が痛んでるゆきち・・・・
トホホです。
マラソンに備えて 毎日 せっせと鍛えてるyummさんに比べると お恥ずかしいったら。

キャットドアは 勇気を出して!!
です。
ってゆうか ドアからの隙間風の寒さに 人間が根負けしました。あの高さなのは ドアのデザイン上 仕方なくなんですよ。
さすがに 開けて失敗はしたくなかったんで 無難にあけたら あの位置になってしまいましたです。
2008/01/15(火) 10:34:26 |URL|ゆきち #- [EDIT]
大阪、寒くなっているのですね。

いやいや、過保護という言葉は猫には通用いたしませんよー。
うちもティエタがいるときは暖房つけっぱなしです!
2008/01/15(火) 06:22:37 |URL|tieta4u #- [EDIT]
分かります~
ワタシもベッドにカイロ仕込んだり、
暖かい場所も作っては行くけど
やっぱりお留守番のときも暖房つけて
出かけます。
風邪引かれたり、体調崩したら・・・と思うとつい・・・(´∀`;)
2008/01/15(火) 00:04:52 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

