
-----,--


そりゃよかったね~。

02-17,2008

朝から駅伝に行って来ました。

今回は普通の道路を走るちゃんとした駅伝。
私はいちばん短くて平坦な区間にしてもらってたんだけど
それでもかなりのプレッシャー
ほかのメンバー、みんな速いし…

2キロだけだからとにかく順位を落とさないように必死で走ったら
なんと7分49秒で区間2位
キロ4分切ったのは初めて。

よかったね~。


片手間にほめてくれてありがとう (;-_-) =3 フゥ

飼い主にかまってるヒマはないすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

ゆるーい下り坂だったこともあって
いいタイムが出たのかな。
今でもひょっとしたら計測のまちがいですなんて
言われるんじゃないかとか思ったりするんだけど・・・
2008/02/18(月) 21:42:18 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
駅伝!
お休みの日はあちらこちらでマラソンや駅伝日和だったのにゃあ!
区間2位、すごいのにゃあ!v-314
がんばったYummyおねえちゃんにミュウちゃんとすももちゃん、ごほうびスリスリしたげないといけませんねー♪
2008/02/18(月) 19:08:49 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
プレッシャーの中、よく頑張りましたね^^♪
お疲れ様でした!
すももちゃんは寂しかったんでしょうけど、
片手間でも褒めてくれたらいいじゃない~v-22
2008/02/18(月) 18:53:55 |URL|とど #mQop/nM. [EDIT]
おめでとうございます~1キロ4分切るなんて・・わたしには神業に思えるわ・・・
日ごろの鍛錬の成果ですね~
わたしも暖かくなってきたからやっとウォーキングを再開しました。がんばって距離を伸ばさなきゃ~
2008/02/18(月) 17:31:13 |URL|きこり #- [EDIT]
すご~い!
走ってるだけでもすごいと思うのに、
Yummyさんは常に前進していってるね~!
おめでとう!

片手間でも、褒めてくれなくても、
すももちゃんもミュウちゃんも、きっとわかってくれてるよ♪
2008/02/18(月) 15:42:31 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
v-2212位、おめでとうございます~v-308v-441

それにしても、「新記録」と言い、1キロ4分切るなんて・・・v-363

素晴らし過ぎます~v-341
2008/02/18(月) 00:16:22 |URL|KI-KO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

