
-----,--


メダルかじっちゃえ !

03-02,2008

初の篠山マラソン走ってきました。
9000人以上の大きな大会でお祭りみたい。
いいお天気だったし走りやすかったよ~♪

でも35キロの壁はやっぱり厚かった
30キロまではいい感じで走れて
「これなら4時間切れる?」なーんて一瞬思ったりもしたんだけど
35キロ過ぎから大幅ペースダウン。
しかも今までできたことないマメが足にできて痛かったぁ

結局タイムは4時間8分(ネットタイム)。
サブフォーの夢は次回に取っとくことにします。

これ↓は完走メダル。
地元の中学生が首にかけてくれた
何でできてるのか知らないけどかな~り重い。

完走メダル


ふーん。これがメダルかぁ。

ふーん


おいしいかなぁ ?

かじっちゃえ !


オリンピックのときメダルを取った選手がよくかじってるよね。
すももちゃん応援してくれたからかじらせてあげる♪

メダルを新しいおもちゃと思ってるすももちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

メダルをぶらぶらさせてたら
すももちゃん大喜びで飛びついてきました。
さすがにこれ以上やられると
せっかくのメダルがボロボロになっちゃいそうだから
かじったところで「ハイおわり!」って
返してもらったけどね~(^^)
2008/03/03(月) 22:21:21 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うわあ!メダルだぁ♪
かっちょいいにゃあ(=^-^=)b
すももちゃんはメダルよりおリボンの方が気になっちゃうみたいですねー♪
2008/03/03(月) 19:32:38 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/03(月) 15:59:43 |URL|サトシ #- [EDIT]
お久しぶりです。
世界陸上でご一緒させて頂いた「おっこ」です。
マラソン完走ですか!! すごい、すごい!!!
私だったら、きっと1キロで棄権しますよ。
2008/03/03(月) 12:58:36 |URL|おっこ #- [EDIT]
お休みの日に、マラソンですね~e-2
お疲れ様ですッe-68

それにしても4時間で完走されるなんて、スゴイですね~e-317

メダルに興味を持つ、すももちゃん・・・
お目が高いッe-2e-3
2008/03/03(月) 12:40:47 |URL|KI-KO #- [EDIT]
お疲れ様~~
メダルもゲットですね。
日付も入っていて記念になるね。
すももちゃんも「おめでとう~」って言いたかったんだよねv-238
2008/03/03(月) 08:46:47 |URL|kyoko #- [EDIT]
好タイムでの完走のYummyさんとメダルに
興味津々のすももちゃんに応援のポチ!
2008/03/03(月) 08:40:44 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

